« 同じ手術で2例続けて失敗したらそこで引退です。それは反省がないということですから。(天野篤教授)123,102円 | トップページ | ボールを足で扱うと、びっくりするほど怒られる。      (クロマツテツロウさん)432,110円 »

2012年10月29日 (月)

愛は許すためにある!(玉置浩二さん)1,024,311円

便乗恋愛論。フジテレビ『堂本兄弟』にゲスト出演し、ゲストではない奥様が目の前にいる状況でぶちあげた理想。『玉置さん聞いて! 迷える私の人生相談!!』という設定で「浮気されて別れた元カレによりを戻したいと言われている」と語る唐辛子ネイルの女性に向けて助言。「何度でも許して、あなたのほうから嫌いになったら別れればいい」と強さビンビン…。

|

« 同じ手術で2例続けて失敗したらそこで引退です。それは反省がないということですから。(天野篤教授)123,102円 | トップページ | ボールを足で扱うと、びっくりするほど怒られる。      (クロマツテツロウさん)432,110円 »

コメント

世の中の女なんてものは、すべからく男の都合に合わせて、肉体的にも精神的にも経済的にもササゲ尽くせばよいのであって、女が自らなにごとかを主張したり、男の都合をサマタゲルようなことをしてはいけない、というのは、世界を構成する真理です。そもそも許すなどという言葉を使うこと自体がおこがましいわけで、女は世界の奴隷なのです。これで模範解答でしょうか、女王さま?

投稿: 愛情パック詰め作業班班長 | 2012年10月29日 (月) 06時12分

 女王様、どうかお許しをというのは愛を乞うていることになるんですね。なんとなくわかる気もするんですが玉置浩二さんっていうところが微妙です。
 間違いなくわがまま女王様タイプの山岸舞彩さんですが、意外に一途な面もあるかもしれません。
 浮気性のマゾヒストや尽くすタイプのサディストなど、理解するのには一筋縄ではいかない世界です。
 山岸さんにおかれましては自慢のプロポーションを出し惜しみすることなく末永くご活躍いただきたいと思います。
 
 

投稿: 寝業師 | 2012年10月29日 (月) 09時04分

愛情パック詰め作業班班長は斜に構えて40周年を迎えたばかりの庭師さんです。小学校に入学したあたりから怪しかったのですが、学年が上がるにつれて倒錯しはじめ、卒業時には右斜め45度を向いていたそうです。中学生になると性的な倒錯は無かったのですが西南西に進路をとり、男子校に入学します。男子校でも性的な倒錯は無く無事に過ごし、南南西の大学に進みます。そこでは3次元の斜めについて思索し、4次元への入口に近づいたところで頓いて消えたとされていました。が、2年前に無関係な方々によるプライベートビデオの投稿『あの人は今』で愛情パック詰め作業をしている庭師さんが画面の斜め上に写り込んでいる様子が一部マニアの間で話題となり一躍スターとなりました。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年10月29日 (月) 23時17分

寝業師さんは倒錯心理のプロですからこの種の話は信憑性が高いですね。
サドのSはサービスのSであって、マゾのニーズに対応してるってことですか、なるほど。女王様と奴隷もそうゆう関係だから奴隷がサービス料を支払うんですね。「あの店の女王様より今度オープンした店の女王様のほうがいいぞ」なんて奴隷に情報を提供している場所も存在しますもんね。こう言うとなんだか誤解を生みそうですが特に実害は生じないと思いますのでご容赦ください。
というわけで、女王様でもいい山岸舞彩さんの課題クリアです。次の課題は、自慢のプロポーションを出し惜しみすることなく末永くご活躍いただきたいセント・フォースつながりで岩崎千明さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年10月29日 (月) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/55994391

この記事へのトラックバック一覧です: 愛は許すためにある!(玉置浩二さん)1,024,311円:

« 同じ手術で2例続けて失敗したらそこで引退です。それは反省がないということですから。(天野篤教授)123,102円 | トップページ | ボールを足で扱うと、びっくりするほど怒られる。      (クロマツテツロウさん)432,110円 »