« 若づくりではなく若々しくしていたい。(黒田知永子さん) 8,173,744円 | トップページ | 1時間ごとにおみそ汁を飲むと、ずっとエネルギーが続く。だからコーヒーの代わりに飲んでるの。              (ミラ・ジョボビッチさん))1,010円 »

2012年9月18日 (火)

(三宅正治さんは)泣いていました。私たちよりも泣いていました(木村沙織選手)8,901,030円

ロンドン五輪で銅メダル獲得直後の様子をフジテレビ『ジャンクスポーツ!』でVTR証言。あの時ハグまでされた竹下佳江選手や荒木絵里香選手とは別格の天然オーラを漂わせた。番組中、柔道の杉本美香選手は「(沖縄でビキニになったら)逮捕される」と発言。でも、丸腰警官23人ではムリ。常習犯として逮捕状を用意し数人で臨まないと捕獲できない。

|

« 若づくりではなく若々しくしていたい。(黒田知永子さん) 8,173,744円 | トップページ | 1時間ごとにおみそ汁を飲むと、ずっとエネルギーが続く。だからコーヒーの代わりに飲んでるの。              (ミラ・ジョボビッチさん))1,010円 »

コメント

こと『ジャンクスポーツ!』に関しては、三宅泣きはランク外です。もっとも得点が高いのは、内田泣かせですが、同じ泣かせでも、啼かせとなると、もっと得点が上がります。浜ちゃん夫人が所属していた旧オナッターズの面々を泣かせても、一部の熟女好きに受けるだけなので、当会議では評価外とします。墓穴を掘ったのか、何故かこちらにもお題が回ってきたので、受諾しますと、吉瀬泣かせは、得点的にはかるく内田越えをしています。小泉深雪泣かせ並の得点力が要求されます。

投稿: 極東北アスリート観賞審美会議 | 2012年9月18日 (火) 07時10分

そもそも杉本さんサイズのビキニってあるんでしょうか?
彼女がビキニでいればびっくりするかもしれませんね。
そこんとこは元モデルの吉瀬美智子さんなんかはグラビアそのものになるでしょう。
彼女のビキニを目の当たりにすれば泣いちゃうかもしれません。
油の乗り切った世代でいろんな場面での登場が予想されますが、小泉深雪さんに負けず末永くご活躍いただきたいと思います。
今朝は「フニクリ・フニクラ」で気合をいれました。

投稿: 寝業師 | 2012年9月18日 (火) 08時05分

極東北アスリート観賞審美会議の主審は庭師さんです。ジャネットリン選手がリンクで尻もちを突いた翌日に同好会のようなものを立ち上げて以来、女子選手の美を見極めたり、美しい女子選手を仕分けしたりしてきました。表向きは社会悪団体として批難されていますが、裏では多くの支援金を得ています。問題外とされた三宅さんには木村沙織選手のハグにも挑んでもらいたかった。リアクションに戸惑う画が撮れれば上出来、「イヤっ!」とスパイクされても合格だったのに残念です。さて、吉瀬美智子さんの自主課題クリアです。次の課題は墓穴第二弾179cmの高身長女優つながりで小泉深雪さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年9月19日 (水) 00時17分

寝業師さんオリジナルビキニを適当な布切れと瞬間強力接着剤で作って渡せば拒む女性なんて存在しないと思いますよ。さあ沖縄へ。
まともなモデルさんの水着姿は別格で不思議です。アイドルの売りとする違和感とか、グラドルが売りとするセクシーさとは違ってスーツ姿に近いものを感じます。
というわけで吉瀬美智子さんの課題クリアです。次の課題は、ビキニ姿を目の当たりにすれば泣いちゃうかもしれない自主提案女優つながりで小泉深雪さんです。
「フニクリ・フニクラ」で気合、連休明けは辛いですが今週は就業日が少ないです。がんばりましょう。今日も暑かったのですが自律神経が狂ったのか私のハナウタは「冬のリヴィエラ」でした。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年9月19日 (水) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/55684949

この記事へのトラックバック一覧です: (三宅正治さんは)泣いていました。私たちよりも泣いていました(木村沙織選手)8,901,030円:

« 若づくりではなく若々しくしていたい。(黒田知永子さん) 8,173,744円 | トップページ | 1時間ごとにおみそ汁を飲むと、ずっとエネルギーが続く。だからコーヒーの代わりに飲んでるの。              (ミラ・ジョボビッチさん))1,010円 »