« お母さんも「ゴメンちゃい」みたいにふざけて謝りますぅ~。 (嗣永桃子さん)739,043円 | トップページ | お萩はおやつだと思う。稲荷寿司はご飯。(服部尚樹さん) 44,980円 »

2012年9月 7日 (金)

「あえて」って逃げだよね?(有吉弘行さん)500,280円

王様は裸だ系の指摘。テレビ朝日『マツコ&有吉 怒り新党』に寄せられたお怒りテーマ「『あえて』をすればオシャレになるの?」に対する見解。「『チーフじゃなくあえて耳かき棒を挿しました』ってチーフが無かったってことでしょ?」と例示。500円ランチを出す店がいっぱいある中あえて松屋で280円の牛丼並を食べる場合、理由は懐事情でしかない。

|

« お母さんも「ゴメンちゃい」みたいにふざけて謝りますぅ~。 (嗣永桃子さん)739,043円 | トップページ | お萩はおやつだと思う。稲荷寿司はご飯。(服部尚樹さん) 44,980円 »

コメント

有吉弘行さんといえば、キャリアの初期の頃に、アジアを貧乏旅行したことで知られていますが、やはり気になるのは、同じシリーズで出演したチューやんと旅した真中瞳さんです。一時引退したと伝えられていましたが、いつの間にか東風万智子(こち まちこ)という芸名で復帰されています。東風さんと同行なら、大陸横断貧乏旅を今からでもやってみたいと思う野郎は、多いと思いますが、あえて告白しますと、私は自信がありません。

投稿: バックパッパー糾弾連合極東北支部 | 2012年9月 7日 (金) 07時42分

真中瞳さんなら宇宙の果てまでご一緒します。
 さて、「あえて」言わせていただきますが何かを決断するときにかならず逃げ道は用意しておくというのがオトナです。
 できれば、自分ではなにも決断せず誰かに決断させ、うまくいかなかった場合でも一切責任は取らないというのが正しい生き方です。

 ってそんな情けないオトナには決してあいまみえていただきたくない忽那汐里さん。
 芸能界のヒトってよくこんな子発掘してくるなって感心するほどさわやかです。
 彼女クラスになれば、普通のオトコどもの妄想の対象にならないんじゃあないかとすら思います。世のオヤジたちの理想のわが娘像ではないでしょうか?
 ココロから日本の芸能界の悪い部分には染まっていただきたくありません。幅広い役柄にチャレンジしなくてもいいし、大女優にならなくてもいいですからピュアなまんまで末永くご活躍いただきたいと思います。
 今朝のハナウタは、芦田愛菜が歌うチキンラーメンのCMソングでした。
 
 

投稿: 寝業師 | 2012年9月 7日 (金) 08時05分

バックパッパー糾弾連合極東北支部の広報部長は庭師さんです。お笑いコンビ『リュック&サック』のサックのほうです。若い人にはピンと来ないかもしれませんが、つっこまないツッコミの芸風で一世を風靡した経歴の持ち主です。「その話どこが面白いの?」とか「ゴメン今の話聞いてなかった」とサックが正直に言えばドッカンドッカン笑いが起こった良き時代が懐かしいです。サックは今も当時のままですから、東風万智子さんと二人きりで旅したら、気まずい空気が漂うと予想されます。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年9月 7日 (金) 09時06分

寝業師さんが真中瞳さんと旅することはトータルでプラスになると思います。そりゃさまざまなマイナスもあるでしょうけど、そうゆう流れになったら週刊誌にスクープされることを意識しながら旅してください。唯一の注意点は『北見市より北方には行かないこと』です。楽しく沖縄まで到達を目指しましょう。
自分で決断しない作戦としてあえて占いに頼るのもありますが、裏目に出た場合の責任は取ってもらえないので「運が悪かった」とか「そうゆう運命だった」という納得ができるので、相談したあげく責任を転嫁される側の人の迷惑を考えたら合理的ですね。
確かに忽那汐里さんは普通の野郎どもの妄想の対象にならないような気がします。
と着眼点に感服しつつ、忽那汐里さんの課題クリアです。次の課題は、日本の芸能界の悪い部分には染まっていただきたくない女優さんつながりで成海璃子さんです。
CMの影響には抗えず、今朝のハナウタは「重力シンパシー」でした。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年9月 7日 (金) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/55596967

この記事へのトラックバック一覧です: 「あえて」って逃げだよね?(有吉弘行さん)500,280円:

» 有吉弘行 最新情報 - Nowpie (なうぴー) お笑い芸人 [Nowpie (なうぴー) お笑い芸人]
有吉弘行 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

受信: 2012年9月14日 (金) 05時35分

« お母さんも「ゴメンちゃい」みたいにふざけて謝りますぅ~。 (嗣永桃子さん)739,043円 | トップページ | お萩はおやつだと思う。稲荷寿司はご飯。(服部尚樹さん) 44,980円 »