« 一生に1回ないでしょ、あんなこと(笑)。(何が起きたか)分からないですよ。(ボールが)見えていないことが見えたっていうだけで。(イチロー選手)494,101円 | トップページ | 流通言語鑑定士 合格者速報 »

2012年9月24日 (月)

4点勝ち越されたときには、多くのファンが家路につき始めた。彼らが家に戻ってスコアを見たらショックを受けるんじゃないかな。(イチロー選手)53,213円

野球の神様のイタズラ。何か続いてる予感がしてYahoo! JAPANスポーツからMLB.jpまで進塁して拾ったコトバ。この日は5打数3安打2四球1打点3得点の大活躍で大逆転にも貢献。日本の野球ナイター中継でも途中で席を立つ観客がいるけど、それは終電との兼ね合いもある。先日の試写会『鍵泥棒のメソッド』もエンドロールの途中で帰った人は…。

|

« 一生に1回ないでしょ、あんなこと(笑)。(何が起きたか)分からないですよ。(ボールが)見えていないことが見えたっていうだけで。(イチロー選手)494,101円 | トップページ | 流通言語鑑定士 合格者速報 »

コメント

この五試合で七割の打率を誇っていたイチロー選手も、昨日の試合では、一打のみの結果。マンUの香川は二試合連続のアシストですし、ドイツの乾も二試合連続ゴールを決め、清武もアシストを決め、モスクワの本田も好調と、サッカーの海外組もイチローに習えと頑張っています。が、サッカーの場合、記録の種類が少ないのが野球と比べて淋しいのですが、Jリーグではベガルタ仙台が優勝争いを繰り広げ、『鍵泥棒のメソッド』以上に気を抜けない展開になっています。

投稿: (極)大リーグボール養成ギブス制作所 | 2012年9月24日 (月) 06時46分

  トップアスリートのイチローさんの言動は常に耳目を集めます。
 また、いい場面で活躍してますものね。
 何から何まで一流というトップスターとは違いなんかチープなB級感がありながらそれが魅力となっているヒトもいらっしゃいます。
 昭和のアイドル柏原芳恵さんなんてそんなイメージにぴったりじゃあないでしょうか?
 散り際もスポーンと脱いであとはフェイドアウトなんていう悲しさが、かつて、青春時代を柏原さんとともに過ごした我々世代のムネを熱くします。
 もう引退しちゃったんでしょうか、意外に太い眉毛は健在でしょうか?
 ぎすぎすした平成のこの時代には柏原さんのなんか場違いのゆるい雰囲気が必要です。是非、カムバックしていただき、末永くご活躍いただきたいと思います。

 今朝は寒い。さあ一週間の始まり。「リンダリンダリンダ」。

投稿: 寝業師 | 2012年9月24日 (月) 08時01分

(極)大リーグボール養成ギブス制作所のクリエイティブディレクターは背番号桜吹雪で甲子園のマウンドに立ったという伝説を持つ庭師さんです。伝説は尾ひれ背びれ顎ひれ胸ひれ脇ひれ臍ひれ股間ひれ等がついていると思います。「次の試合にも出たかったら今日は大人しくしろ」と事前に脅迫してから投じた『黙らせる魔球』を打ちに行く打者は一人もいませんでしたが、1球もストライクが入らないまま押し出しで1点を与え、主審に危険球を投げつけて一発退場、球界追放、記録抹消になったとのことです。17球連続ボールは未公認世界記録です。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年9月24日 (月) 22時06分

寝業師さんの言動は本人が気にするほど世間からは注目されていませんので、心配しないでどんどん発言してください。
チープなB級感についてはむしろ得意なゾーンだったかと思いますのでキープしてもらいたいと思います。ディープなC級感に到達できた暁には報告の旅に出てもらいたいと思います。道中で出会った女性たちに助けてもらった物語を出版すれば収支もプラスになるはずです。
というわけで柏原芳恵さんの課題クリアです。次の課題は、意外に太い眉毛つながりで吹石一恵さんです。
急速に季節が順当な感じになる中、自転車で疾走しながら私のハナウタは広瀬香美「ゲレンデがとけるほど恋したい」のサビ部分でした。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年9月24日 (月) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/55731679

この記事へのトラックバック一覧です: 4点勝ち越されたときには、多くのファンが家路につき始めた。彼らが家に戻ってスコアを見たらショックを受けるんじゃないかな。(イチロー選手)53,213円:

« 一生に1回ないでしょ、あんなこと(笑)。(何が起きたか)分からないですよ。(ボールが)見えていないことが見えたっていうだけで。(イチロー選手)494,101円 | トップページ | 流通言語鑑定士 合格者速報 »