« 忙しい時ほど、食べる時間を削ってでも寝ます。血眼になって。あ、言葉遣いがヘンですね。(吹石一恵さん) 2,073,010円 | トップページ | 言葉とか空気を、その場にいない人に伝えるのって、難しいんだなぁとつくづく思ったよ。(榮倉奈々さん)1,160,320円 »

2012年9月 3日 (月)

お別れの映像は 一度だけ剛力彩芽に似ていると言われたことがある人です(ジミヘンさん)3,313円

気になる些細さNHK『ケータイ大喜利』でのお題「ニュース番組のエンディング。「『そんな映像でお別れ?』アナウンサー、何と言った?」への投稿作品で最優秀作品になった。「お別れの映像は『今日は何食べたい?』『何でもいいよ』からはじまる夫婦げんかです(kitさん)」も秀作だと思った。気を惹くのは大事件よりも違和感や怪しさだったりする。

|

« 忙しい時ほど、食べる時間を削ってでも寝ます。血眼になって。あ、言葉遣いがヘンですね。(吹石一恵さん) 2,073,010円 | トップページ | 言葉とか空気を、その場にいない人に伝えるのって、難しいんだなぁとつくづく思ったよ。(榮倉奈々さん)1,160,320円 »

コメント

剛力彩芽さんは、日本でも少数派に属する剛力家の一員です。小顔なので実際の身長以上に高く見えるところが特徴で、もし、もう少し顔面が大きければ、芸能人になれなかったかもしれないという、絶妙なバランスの持ち主です。そんななので、剛力さんに似ていると言われる人は、非常に多く、それらの人たちは、微妙どころか、とんでもないケースの方が多いのが現実です。同じ現象は、倖田來未にも当てはまります。

投稿: 極東北地味変鳥樟Jr | 2012年9月 3日 (月) 06時40分

朝のニュースのエンディングなのか深夜のニュースのエンディングなのかで与える影響は大きく異なるでしょう。

 一日のはじまりが剛力彩芽に目つきだけ似ている方だったら暗澹たる一日が約束されたようなモンです。熱帯夜なら背筋が凍っていいかもしれません。

 一方、NHKの朝の顔として国民のさわやかな一日のはじまりを担っていた瀧本美織さん。ワタシは観てませんが…。
 現役の大学生なのですね。
 無垢な笑顔で世間のあんなことやこんなことを吹き飛ばしていただき青少年の健全育成に寄与しつつ末永くご活躍いただきたいとおもいます。

 先日の宿題にインスパイヤされたワタシは本日「魅せられて」を口ずさみながら犬を散歩させてました。

投稿: 寝業師 | 2012年9月 3日 (月) 08時02分

極東北地味変鳥樟Jrさんは少しだけ剛力彩芽さんに似ている庭師さんです。倖田來未さんには全く似ていません。実際に会うとそうでもないのですが、しばらく合わずにいるとどこか似ていたような気がしてきます。1年ぶりに会うなんてことになると剛力彩芽さんを探していたりします。で、見つかります。見つかってほっとすると、どこが剛力彩芽さんに似ているんだろう、会わないうちに変わったかなと思ったりします。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年9月 3日 (月) 17時13分

寝業師さんには深夜のニュースで剛力彩芽さんに目つきだけ似ている方の映像を見て眠りについていただいて夢を見てもらいたいと思います。
なんだか剛力彩芽さんは賛否が分かれるようですが、私は大好物です。最近のアイドルは普通っぽすぎるし、若手女優は演技派か美貌派が明確です。昔のアイドルのような5段階でオール4みたいな感じが恋しいのです。瀧本美織さんも大好物です。どっちかというと瀧本美織さんです。
でも、みんなが瀧本美織さんを選ぶなら私は剛力彩芽さんにします。
さて、瀧本美織さんの課題クリアです。次の課題は、NHKの朝の顔として国民のさわやかな一日のはじまりを担っていた女優さんつながりもオールマイティカードですが比嘉愛未さんにします。
今日は暑くて寝苦しいのが幸いしてセクシーな夢を見てしまい、今朝のハナウタは「天城越え」でした。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年9月 3日 (月) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/55567651

この記事へのトラックバック一覧です: お別れの映像は 一度だけ剛力彩芽に似ていると言われたことがある人です(ジミヘンさん)3,313円:

« 忙しい時ほど、食べる時間を削ってでも寝ます。血眼になって。あ、言葉遣いがヘンですね。(吹石一恵さん) 2,073,010円 | トップページ | 言葉とか空気を、その場にいない人に伝えるのって、難しいんだなぁとつくづく思ったよ。(榮倉奈々さん)1,160,320円 »