« 自然から人工(不自然)に移るには努力を要するが、不自然から自然に戻るときはただ本能にまかせていればよいのである。(玉村豊男さん)1,010,008円 | トップページ | あの…すみません。息子に城島家の教えとして人前で男が泣いて良いのは3回だと言ってるんですけど、一回目は初優勝のときに泣きましたし、二回目は今…泣きました。(今後は)4回にします(笑)。(城島健司選手)101,876円 »

2012年9月28日 (金)

格闘家についているキャッチフレーズは勝手に決められています。(魔裟斗さん)310,129円

打診ぐらいあると思っていたのに。『反逆のカリスマ』がTBS『スパモク!! ジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます!』で自供。「金とか女とか俺は練習しなくても勝てるぜとか言ってた。でもホントは練習してた」「僕は遊び人のイメージだったのでラッキーだった。小比類巻太信は『ミスターストイック』だったので大変だったと思う」とのこと。

|

« 自然から人工(不自然)に移るには努力を要するが、不自然から自然に戻るときはただ本能にまかせていればよいのである。(玉村豊男さん)1,010,008円 | トップページ | あの…すみません。息子に城島家の教えとして人前で男が泣いて良いのは3回だと言ってるんですけど、一回目は初優勝のときに泣きましたし、二回目は今…泣きました。(今後は)4回にします(笑)。(城島健司選手)101,876円 »

コメント

 そういえば格闘関係のヒトはキャッチフレーズがありますね。イノキの「燃える闘魂」なんて古舘伊知郎がつけたっぽくないですか?
 「ステキな奥様」ってキャッチをつけたくなる萬田久子さんは、ずーっと内縁関係だったんですね。
 実は「ステキな内縁の妻」だったんですね。
 ずうっと、内縁関係だったなんてことを聞くと、なにやらドロドロとしたものが背後にあるのではなどと女性週刊誌ばりに興味をもってしまいますが、意外にさばさばしたものかもしれません。萬田さんの洗練されたイメージが、「非正規」感を払拭し、なんとなく周囲を納得させてしまうのでしょう。
 萬田さんにおかれましてはハイセンスでクールな魅力を充分に発揮いただき末永くご活躍いただきたいと思います。

 今朝は「晴れたらいいね」。台風17号、マジでシャレになりません。
 休塾しないで済むかも…。

投稿: 寝業師 | 2012年9月28日 (金) 08時11分

反逆のカリスマと称された小林雅人さんの妻は、女優の矢沢心さんです。矢沢さんは、1997年の『バウンス ko GALS』という映画でデビューしています。脇役でいまいち地味な印象でしたが、現在のポジションもあまりかわりません。女優さんとしてはいまいち大成していません。テレビレポーターとしてもいまいちで、強い印象を残していませんが、魔裟斗さん引退試合などにおける観客席での応援振りには、世間の感動を呼び、好感度を一挙に上げました。が、その後はやはりいまいちな状態が続き、いまいち芸能人の道を極めているようです。

投稿: 極東北黄昏キネマ館下足番 | 2012年9月28日 (金) 08時54分

燻る男根オスプレイ寝業師さんは輸送機として買い物の荷物を黙って運んだりしていますか?猛禽類としての本能を封印しての日々はストレスもあるでしょうが、鳩のフリして生きのびてくださいね。生きていればいつかきっと会えるはずです。
萬田さんのサバサバした内縁ぶりは元来の性分だと思います。それよりも興味深いのは内縁の妻のほかに愛人もいた佐々木力さんのコーディネート手腕ですが、故人をイジるのはあまり望ましくないので、この辺で中断させていただきます。
というわけで萬田久子さんの課題クリアです。次の課題は、ハイセンスでクールな魅力を充分に発揮いただきたいつながりのオールマイティカードで高島礼子さんです。
今日は遠方から寝業師さんを後方支援しようと思ってSPEED「Body & Soul」をハナウタしました。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年9月28日 (金) 20時34分

極東北黄昏キネマ館下足番は下足番長の庭師さんです。履物の観察からのプロファイリング技術にも卓越しており、特に男女間のよもやま関しては当人たちよりも的確に状況を見極めてくださいます。庭師さんは「こんなの唯の履物占いだ」と煙に巻きますが、分析の根拠となる科学的かつ化学的かつ運動生理学的かつ哲学的かつ心理学的かつ文学的な独自の理論は神懸かり的です。女優の矢沢心さんが『いまいち芸能人』という道を極めようとしているという分析結果も芸能界を歩む際の靴の観察から見破りました。『ヘタレアイドル』や『消えない一発屋芸人』に並ぶような『いまいち芸能人』というポジションにも注目していきたいと思います。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年9月29日 (土) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/55760414

この記事へのトラックバック一覧です: 格闘家についているキャッチフレーズは勝手に決められています。(魔裟斗さん)310,129円:

« 自然から人工(不自然)に移るには努力を要するが、不自然から自然に戻るときはただ本能にまかせていればよいのである。(玉村豊男さん)1,010,008円 | トップページ | あの…すみません。息子に城島家の教えとして人前で男が泣いて良いのは3回だと言ってるんですけど、一回目は初優勝のときに泣きましたし、二回目は今…泣きました。(今後は)4回にします(笑)。(城島健司選手)101,876円 »