« 野球人の血が騒いで投げた結果、激痛です…。いっとき、(釣り)竿も持てないです。野球終わったのに手術するかもしれない(笑)。(城島健司選手)101,122円 | トップページ | きつい4年間を思い返すと、簡単に言えることじゃないです。 (藤井瑞希選手)117,100円 »

2012年9月30日 (日)

高額コトバ2012年9月ベストテン

【発言者】           【評価額(円)】

木村沙織選手           8,901,030

三島邦弘さん           8,900,910

黒田知永子さん          8,173,744

レディー・ガガさん        5,000,249

寝業師さん            4,980,110

友近さん             4,713,771

広末涼子さん           4,108,101

庭師さん             4,030,101

飯窪春菜さん           3,510,214

三倉茉奈さん           3,102,520


今月は「iPhone 5」の猛烈な需要とは関係なく、

65,440,406円ばら撒きました。

|

« 野球人の血が騒いで投げた結果、激痛です…。いっとき、(釣り)竿も持てないです。野球終わったのに手術するかもしれない(笑)。(城島健司選手)101,122円 | トップページ | きつい4年間を思い返すと、簡単に言えることじゃないです。 (藤井瑞希選手)117,100円 »

コメント

寝業師さんは、激太り報道で話題をさらっているガガさんと、ダイエット広告にご出演の友近さんに挟まれて、肩身の狭い思いをされているご様子ですが、私はといえば、あこがれの広末さんと、まるで存じ上げない飯窪さんに挟まれて、まんざらでもない気持ちを味わっています。考えてみれば、広末さんも、17才の飯窪さんの倍近い32才。飯窪さんが生まれた翌年の1995年、つまり阪神・淡路大震災や地下鉄サリン事件のあった年にデビューされたわけで、大物女優になる道は、このとき既につくられていたと思われます。

投稿: 80年代アイドル原理興国会 | 2012年9月30日 (日) 08時31分

80年代アイドル原理興国会も束ねる庭師さんは上手に負けたと言えるでしょう。広末さんはさておき、まるで存じ上げない飯窪さんとこれからどのように接していくのかを考えていただくことになりますが、飯窪さんはなんやかんやと存在感を示してくれる大器だと思います。それほど意識しなくても大丈夫だと私は予想します。ランキングで勝った寝業師さんの身動きできないポジションはまるで修行です。でも沖縄は晴れました。天は寝業師さんの味方なのでしょう。天晴れです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年9月30日 (日) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/55777384

この記事へのトラックバック一覧です: 高額コトバ2012年9月ベストテン:

« 野球人の血が騒いで投げた結果、激痛です…。いっとき、(釣り)竿も持てないです。野球終わったのに手術するかもしれない(笑)。(城島健司選手)101,122円 | トップページ | きつい4年間を思い返すと、簡単に言えることじゃないです。 (藤井瑞希選手)117,100円 »