« 言葉とか空気を、その場にいない人に伝えるのって、難しいんだなぁとつくづく思ったよ。(榮倉奈々さん)1,160,320円 | トップページ | お母さんも「ゴメンちゃい」みたいにふざけて謝りますぅ~。 (嗣永桃子さん)739,043円 »

2012年9月 5日 (水)

いつものトコって、どこですか?(下村元嗣キャプテン) 191,056円

思い込み連絡ミス。若さ溢れるほうの草野球チームのトーナメント大会の実施要項が決まり、FAX。監督会議でも『いつものトコ』と言っていたので「いつものトコか」と思っていた。ところが去年は入院していたし、一昨年はJAGDAのイベントと重なって行けなかった。それ以前の会場をイメージしていた私はたった一人で別な球場に行くところだった。

|

« 言葉とか空気を、その場にいない人に伝えるのって、難しいんだなぁとつくづく思ったよ。(榮倉奈々さん)1,160,320円 | トップページ | お母さんも「ゴメンちゃい」みたいにふざけて謝りますぅ~。 (嗣永桃子さん)739,043円 »

コメント

てっきりあそこのコトだと思っていましたが、早とちりのようです。もしかしたら、あっちの方のコトかもしれませんが、それでしたらM系のことでもありますし、早計かもしれませんね。まさか、いつものアレでしたら、塾長にとっても強い思いがあるでしょうから、我々塾生は遠慮しておこうと思うのですが、杞憂でしたらその旨、いつもの所にお願いします。

投稿: 極東北常駐携帯箱庭師 | 2012年9月 5日 (水) 06時38分

 やはり、なじみのバーで「いつもの」って、しびれるような低音でオーダーするのが男の夢です。
 で、自分の思っていたものと違うものが出てきても、当惑の表情はおくびにもださず平然と飲み干すのが作法。
 バーテンさんも「いつものってなんですか?」なんてヤボなことはきいちゃダメです。

 そんなハードボイルドな場面にあこがれる一方、恐ろしく、タバコの煙る深夜のバーに似合わないのが国仲涼子さん。
 本当に沖縄の輝かんばかりの白い砂浜が良くお似合いです。
 ほんとうに「ちゅらさん」みたいなヒトなんでしょうか?
 国仲さんのイメージはそのまま沖縄のイメージですので芸能界のどろどろの不倫スキャンダルなどは絶対おこさないでいただき末永くご活躍いただきたいと思います。

 暑い日が続きますが、北海道には秋の気配がちらほら。今朝のハナウタは井上陽水さんの「少年時代」です。

投稿: 寝業師 | 2012年9月 5日 (水) 08時05分

極東北常駐携帯箱庭師さん、何を縮こまっているんですか?あそこのコトで正解ですよ。あっちの方のコトでもありませんし、いつものアレでもありません。いつものアレに関しては世間体上ありえないコトというお約束なんですから内密にお願いします。こんなブログのコメント覧だから見過ごされますが、フェイスブックだったら炎上ものでしたよ。というあたりを再認識して庭師さんは庭師さんらしく、縮こまることなくアレを伸ばしてください。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年9月 5日 (水) 22時16分

寝業師さんには馴染みのバーとかあるんですか?私は松屋に行って食券機に280円入れると『牛丼並』のランプが点灯します。ほかにもクズランプがいくつか点灯しますが無視。
私がオーダーすることを事前に知っていたかのような早さで出された『牛丼並』に紅生姜を思いっきり一掴み、その周囲を囲むように七味唐辛子の弧を描き、黒酢入りドレッシングをサササッとかければ「いつもの」の出来上がり。会話すらないハードボイルドぶりですぜ。
国仲涼子さんは松屋も似合わないなあ。でもバーミヤンあたりなら似合いそう。
というわけで、国仲涼子さんの課題クリアです。
次の課題は、芸能界のどろどろの不倫スキャンダルなどは絶対起こさないでいただきたい女優さんつながりで志田未来さんです。新曲プロモーション効果が現れてしまったらしく、今朝のハナウタは「ギンガムチェック」でした。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年9月 5日 (水) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/55583579

この記事へのトラックバック一覧です: いつものトコって、どこですか?(下村元嗣キャプテン) 191,056円:

« 言葉とか空気を、その場にいない人に伝えるのって、難しいんだなぁとつくづく思ったよ。(榮倉奈々さん)1,160,320円 | トップページ | お母さんも「ゴメンちゃい」みたいにふざけて謝りますぅ~。 (嗣永桃子さん)739,043円 »