« (三宅正治さんは)泣いていました。私たちよりも泣いていました(木村沙織選手)8,901,030円 | トップページ | ポンコツ? オレもある意味同じかも。ポンコツ芸人…あっ、芸人じゃないな。(高見盛関)1,003,532円 »

2012年9月19日 (水)

1時間ごとにおみそ汁を飲むと、ずっとエネルギーが続く。だからコーヒーの代わりに飲んでるの。              (ミラ・ジョボビッチさん))1,010円

願掛けドリンク。日本生まれのゲームを映画化した『バイオハザード』シリーズの主演女優が朝日新聞『アート』で日本贔屓コメント。インタビュー中に部屋の外でガタンと物音がすると、すかさず「私がいるから大丈夫」と戦闘待機モードになったそうだ。ところで上の文、ドリンクを入れ替えると楽しめる。私はコーラを白米の代わりに飲んだりしている。

|

« (三宅正治さんは)泣いていました。私たちよりも泣いていました(木村沙織選手)8,901,030円 | トップページ | ポンコツ? オレもある意味同じかも。ポンコツ芸人…あっ、芸人じゃないな。(高見盛関)1,003,532円 »

コメント

その昔は牛乳を飲めば身長が伸びると言われたものですが、ウクライナで生まれてアメリカで育ったミラ・ジョヴォヴィッチさんの場合は、乳製品を飲んでいたというより遺伝的な要因で高身長となったものと思われますが、大きくなってからは味噌汁を飲んでいるのですね。既に三回目の結婚をしている強者のミラさんより数センチ身長の高い小泉深雪さんは、現在、初婚を継続中ですが、これからの長い人生、何度結婚されても、かまいやしません。最近はミュージカルなどにご出演のようですが、映画やドラマで活躍して、大暴れしていただきたいと思います。

投稿: 80年代映画研究部会アイドル左派 | 2012年9月19日 (水) 06時40分

ミラ・ジョボビッチだからなんとなくサマになるけど山田花子がカラダを張ったボケのために一時間毎に味噌汁飲んでてもちっとも格好良くない。ミラ・ジョボビッチでもカレースープだったらちょっと格好悪い。
小泉深雪さんには一時間に一度ジャスミンティーを飲んでいただきたい。サマになるではないですか。
こうしてみるとヒトにあった飲み物ってあるのかもしれませんね。
塾長にコーラ。
庭師さんにはドクターペッパーなんかはいかがでしょう?
得意のwikipediaで調べたら小泉さんはダイエットコークのCMにも出てるんですね。いやイメージぴったりです。
小泉さんにおかれましては本場パリでのモデル活動も充実してるとのことですが、その身長のように狭い島国にとどまることなく世界を舞台に末永くご活躍いただきたいと思います。

朝から暑いです。ここまできたら「燃えろいい女」で究極の暑さを体感します。

投稿: 寝業師 | 2012年9月19日 (水) 07時57分

80年代映画研究部会アイドル左派の左大臣は庭師さんです。右大臣も庭師さんが兼務しています。五人囃子はTOKIOの面々、三人官女Perfumeが良いのではと提案したのですが、「五人囃子はドリフターズでも構わないが、三人官女は小泉深雪・富永愛・石川亜沙美のユニットにしてくれ」とオーダーされてしまい困っています。「もしも小泉深雪・富永愛・石川亜沙美のユニットが立ち上がったら内裏雛がバックダンサーになってしまいますよ」と再考を促したのですが、「カッコイイじゃないか。その雛人形セット商品化しろ!」と命じられてしまいました。というわけで、小泉深雪さんの自主課題クリアです。気が向いたらまた墓穴を掘ってくださいね。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年9月19日 (水) 22時37分

寝業師さんは薄めのカルピスを飲んでもらいたいと思います。
甘酒や御汁粉も自販機で買えるようになりましたからミソシルドリンクは成立します。でも一時間ごとに味噌汁を飲むのは塩分過多なので、テレビ局が芸人にそんなことをさせないように注視しないといけませんね。
いろんな広告の中でイメージのフィット感が最も重視されるジャンルはドリンク類かなと思います。
というわけで小泉深雪さんの課題スマートにかっこよくクリアです。次の課題は、ダイエットコークのCM出演つながりで梅宮アンナさんです。
「燃えろいい女」でパワーアップして、もう今週も後半です。がんばりましょう。今日は暑くて雨も降って私のハナウタはNBA48「オーマイガー!」でした。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年9月19日 (水) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/55692347

この記事へのトラックバック一覧です: 1時間ごとにおみそ汁を飲むと、ずっとエネルギーが続く。だからコーヒーの代わりに飲んでるの。              (ミラ・ジョボビッチさん))1,010円:

« (三宅正治さんは)泣いていました。私たちよりも泣いていました(木村沙織選手)8,901,030円 | トップページ | ポンコツ? オレもある意味同じかも。ポンコツ芸人…あっ、芸人じゃないな。(高見盛関)1,003,532円 »