« あの…すみません。息子に城島家の教えとして人前で男が泣いて良いのは3回だと言ってるんですけど、一回目は初優勝のときに泣きましたし、二回目は今…泣きました。(今後は)4回にします(笑)。(城島健司選手)101,876円 | トップページ | 高額コトバ2012年9月ベストテン »

2012年9月30日 (日)

野球人の血が騒いで投げた結果、激痛です…。いっとき、(釣り)竿も持てないです。野球終わったのに手術するかもしれない(笑)。(城島健司選手)101,122円

引退試合後のインタビューでキャラ開放。「後ろから八百長やろ!本当は痛くないやろってヤジが飛んできたんですが…マジで痛かったです。何か現実に返されました。あまりの痛みに」「向こう1年、ボールは持ちたくない。肘が激痛です。ず~っとしびれてた。でも良く持ってくれた。肘も肩も」と言いつつ楽しそう。指導者になる前に芸能界で大活躍しそう。

|

« あの…すみません。息子に城島家の教えとして人前で男が泣いて良いのは3回だと言ってるんですけど、一回目は初優勝のときに泣きましたし、二回目は今…泣きました。(今後は)4回にします(笑)。(城島健司選手)101,876円 | トップページ | 高額コトバ2012年9月ベストテン »

コメント

竿のレンタル始めました。以前、塾長が個人的にやっていた事業の再開です。詳細を公にすることは憚れますが、みなさんのご想像と大差ないと思われます。竿は、塾長の個人所有のものを使用します。どのように使うかは、個人の裁量に任せますが、あくまでも塾長の竿ですから、限界もあります。塾長の体調を考慮して、無理な使用はしないようお願いします。もちろん、塾長はサービス精神が旺盛ですから、あらゆる要求に応えようとするでしょう。しかし、塾長も一人の人間。慈愛の精神でお願いします。

投稿: 国民国家開放同盟連雀支部 | 2012年9月30日 (日) 08時41分

国民国家開放同盟連雀支部の支部長は一人三脚の東北チャンピオンである庭師さんです。一人三脚はわずか50mですが、持久走です。下半身に注目させながら走り、コースの中央で紙幣のレイを真ん中の足、いわゆる竿にかけてもらいゴールを目指します。レイは女性がかけてくれますが、女性が美しければ美しいほどレイの重量が増します。この競技は北海道チャンピオンが世界レベルなので小生は参加を見送っています。それ以外の使い方であれば前向きに竿をレンタルする所存です。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年9月30日 (日) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/55777213

この記事へのトラックバック一覧です: 野球人の血が騒いで投げた結果、激痛です…。いっとき、(釣り)竿も持てないです。野球終わったのに手術するかもしれない(笑)。(城島健司選手)101,122円:

« あの…すみません。息子に城島家の教えとして人前で男が泣いて良いのは3回だと言ってるんですけど、一回目は初優勝のときに泣きましたし、二回目は今…泣きました。(今後は)4回にします(笑)。(城島健司選手)101,876円 | トップページ | 高額コトバ2012年9月ベストテン »