« 自分は何時間もノートに書いて覚えても平均点しか取れないのに、馨は試験前日に教科書をパラッと読んだだけで90点を取ってしまう。(伊調千春さん)5,561,102円 | トップページ | 結婚後、妻の実家に行くときに、自分だけ何駅か手前で降りて、20キロとか30キロを走ったりもした。(君原健二さん) 410,371円 »

2012年8月11日 (土)

主審が何を見ていたかは分かりませんが、私は主審の判定を尊重します。(佐々木則夫監督)5,410,073円

潔い収め方。ロンドン五輪女子サッカー決勝での「疑惑の判定」が、対象のヒース選手の証言によって「誤審」と確定。疑惑を背負ったままの今後は気分悪いだろうから認めて正解。審判も故意的な誤審ではなさそうであるし、審判に非難が向くのも気の毒な気がする。特別な祭典での決勝なんだから、組織委員会が両チーム金と裁定してもいいのにと思う。

|

« 自分は何時間もノートに書いて覚えても平均点しか取れないのに、馨は試験前日に教科書をパラッと読んだだけで90点を取ってしまう。(伊調千春さん)5,561,102円 | トップページ | 結婚後、妻の実家に行くときに、自分だけ何駅か手前で降りて、20キロとか30キロを走ったりもした。(君原健二さん) 410,371円 »

コメント

あのドイツ(だっけ?)の主審には極刑を下すべきです。あそこでPKが与えられていたら、勝利は我々のものになっていたでしょう。世紀の誤審をしたあの審判を追放するべきだと、ドイツ支部に働きかけるつもりです。我々は有言実行の組織として、まずは、ドイツ支部を作るべく、奮闘することを宣言します。第二外国語でドイツ語を専攻し、ドイツに詳しい塾長に基盤造りをお願いしようと思っています。まだ、なでしこジャパンの快挙をねぎらうための、マッサージ部隊、なで腰ジャパンを結成します。当然、メンバーは女子のみです。ご応募を待っています。PS.塾長による水着審査がある可能性が高いです。

投稿: 極東北フーリでがんす倶楽部 | 2012年8月11日 (土) 07時06分

佐々木カントクってなんか発言が格好良すぎて「本心なんだろうか?」って思ってしまうワタシはひねくれ者?
 人間って誰しもドロドロとしたみにくーいモノを秘めているはずだと思いますが。
 ドロドロとしたものいえば演歌。演歌といえば坂本冬美。
 どーだ!この強引なパス。見事(?)に繋がりました。
 歌謡界の日本代表というポジションでしょうが正直演歌はニガテなせいもありほとんど歌声は聞いたことがありません。こんなワタシもあと数年したら、年齢的に演歌が「わかる」ようになるのでしょうか?
 演歌を理解できるようになれば人間的にも深みが増すかもしれません。
 坂本さんにおかれましては、既に確固たる地位を築いているとは思いますが、幸せな結婚生活などという小市民的な理想に惑わされることなくド迫力のコブシを大切に末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2012年8月11日 (土) 08時43分

極東北フーリでがんす倶楽部でヒットマン育成リーダーを務めているのは視姦の鬼神こと庭師さんです。ヒットマンたちはターゲットのハートをロックオンして目で射抜く技を日々鍛錬しています。ヒットマンたちの視線が胸元から股間に移動した場合、昔は遠慮がちだったのですが、最近では日本の法規に縛られない外国サーバー経由でのロックオンが可能になりました。股間は股間で急所なので躊躇せずに射抜けと指示しているようです。一応正しておきますが、私が専攻した第二外国語はフランス語です。どうやって単位を取得したのか全く覚えていません。第一外国語ですら身についていません。それでも海外のサーバーを経由できたりはしています。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年8月11日 (土) 19時05分

寝業師さんはひねくれていますが、ひねくれ者は寝業師さんだけじゃないので気にしなくてもいいと思います。
ドロドロした醜い心は誰でも持っていますが、表面化する分量が多ければ多いほど嫌われたり警戒されるだけです。持っている分量が多くても全く表面化しなければ良い人、持っている分量が少なくても全部表面化したりタイミングが悪ければ悪い人、とレッテルが貼られます。
ドロドロから演歌へのパスはレールの上を走るパスのようにピシッとしたパスですね。私は演歌への違和感がないのですが、民謡は未だに何か心地悪いです。でも、世間には民謡を歌うチビッコもいます。ハードロックと演歌は相性がいい、という人もいます。音楽の嗜好は年齢によるものじゃなく自分を取り巻く環境で決まると思います。だから寝業師さんが人間的に深みを増すために演歌を理解できるようになろうとしてもムダです。
さて、坂本冬美さんの課題、クリアです。次の課題は、まだ結婚していない演歌歌手つながりで岩佐美咲さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年8月11日 (土) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/55395690

この記事へのトラックバック一覧です: 主審が何を見ていたかは分かりませんが、私は主審の判定を尊重します。(佐々木則夫監督)5,410,073円:

« 自分は何時間もノートに書いて覚えても平均点しか取れないのに、馨は試験前日に教科書をパラッと読んだだけで90点を取ってしまう。(伊調千春さん)5,561,102円 | トップページ | 結婚後、妻の実家に行くときに、自分だけ何駅か手前で降りて、20キロとか30キロを走ったりもした。(君原健二さん) 410,371円 »