« 美人は3日で飽きるといいますが、美人に飽きてみたいものです。(寝業師さん)3,103,712円 | トップページ | 晴れ男って言ってるくせにこないだスコールだったじゃん。 (髙橋厚子先生)1,001,042円 »

2012年8月17日 (金)

面白い写真いっぱいあるけど優子のために自粛させてもらいます(笑)(篠田麻里子さん)5,123,010円

寸止め増幅法。日刊アメーバニュースの見出し『水着姿の大島優子が暴走 小嶋陽菜にキス迫る』にまんまと引っ掛かった。「最後に皆で花火大会を見たい」という前田敦子さんの願いを叶えるためにプライベートイベントが催されたとのこと。浴衣の下はセイフティな水着だったように、自粛した写真は、たぶん見ても期待はずれになる。強引に見るまでもない。

|

« 美人は3日で飽きるといいますが、美人に飽きてみたいものです。(寝業師さん)3,103,712円 | トップページ | 晴れ男って言ってるくせにこないだスコールだったじゃん。 (髙橋厚子先生)1,001,042円 »

コメント

こんな台詞も秋元さんに言わされているんでしょうか?
本当にヒトビトの妄想をかきたてるのが上手ですね。プライベートと銘打っても、思いっきりプロモーションなんでしょうね。
妄想の中で是非、仕えたい女王様、真矢みきさん。肉食系ドMの私としてはストライクゾーンのド真ん中です。ハァハァ。
セクシーに肌を晒した姿を拝見したことはありませんが、それでも周囲に放つオーラはタダモノではありません。
一度でいいから、真矢みきに無理難題を吹っかけられてみたいものです。
真矢さんにおかれましては、女王様然とした雰囲気と同時に同性に対しても好感度上位という、多様なマニアにも対応オッケーというマルチな存在として末永くご活躍いただけたらと思います。

投稿: 寝業師 | 2012年8月17日 (金) 08時07分

真矢みきさんの最近のご活躍を見ていると、タカラジェンヌ時代、女役だったのか男役だったのか、忘れてしまいそうですが、AKB48には男役が似合いそうな人材が少ないのは、エキゾチックさはもとより、身長が不足しているからでしょうか。個人的には既婚者でもある小泉深雪さんをAKB48に加入させれば、いろんな意味で楽しくなると思います。

投稿: 屋上庭園師ゴンザレス | 2012年8月17日 (金) 09時42分

寝業師さん、この程度の台詞は自分で言えるように鍛えられている、のではないでしょうか。自分たちでプロモートできるようにも仕込まれている、のだと思います。もう秋元先生は何もしなくてもオネイチャンで食っていける、そんな凄いシステムを作ってしまったのだと思います。
真矢みきさん、ストライクとは良かったです。鼻息が荒いというのは生きている証です。
てなわけで、真矢みきさんの課題、クリアです。次の課題は、女王様然とした雰囲気と同時に同性に対しても好感度上位の宝ジェンヌつながりでアンチエイジングの努力つながりで天海祐希さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年8月18日 (土) 00時09分

屋上庭園師ゴンザレスさんは天空イリュージョンの鬼才として祀り上げられている庭師さんです。大東京の三鷹市のマンションの屋上を一夜のうちに家庭菜園にするマジックでは深夜6時間1万円でアルバイトスタッフ30人が動員され、翌朝マンションの玄関は泥だらけだったようです。AKB48に小泉深雪さんを加入させるイリュージョンを目論んでいたりしますが、愛する小泉深雪さんに対して後は野となれ山となれプレイは良くないと思います。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年8月18日 (土) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/55440306

この記事へのトラックバック一覧です: 面白い写真いっぱいあるけど優子のために自粛させてもらいます(笑)(篠田麻里子さん)5,123,010円:

« 美人は3日で飽きるといいますが、美人に飽きてみたいものです。(寝業師さん)3,103,712円 | トップページ | 晴れ男って言ってるくせにこないだスコールだったじゃん。 (髙橋厚子先生)1,001,042円 »