« これがゴールなら感動して泣き崩れていたでしょうが、このメダルが僕の価値ではない。これからの人生が僕の価値になる。(村田諒太選手)451,018円 | トップページ | 「何しに日本に帰ったの」。アウクスブルグのチームメートにこんなことを言われたことがあった。ほとんど試合に出られず、時には1分も出ずに戻ってくる。(細貝萌選手) 1,000,410円 »

2012年8月14日 (火)

盛岡って綺麗な町だなあって、てくり見てると思えるよね。 (庭師さん)5,102,644円

編集効果。ここ数日の疲労が蓄積して爆睡中に電話で起こされ「会おう」と命じられてオフ会開催。同席した奥さんが私と庭師さんとの縁について引き金を引いた後は都合により不参加の寝業師さんの話題に終始。引き続き、菜園マイ合同事務所の見学会へ。コストパフォーマンスの良さは評価されたけど「綺麗な事務所だなあ」とは思ってもらえなかった。

|

« これがゴールなら感動して泣き崩れていたでしょうが、このメダルが僕の価値ではない。これからの人生が僕の価値になる。(村田諒太選手)451,018円 | トップページ | 「何しに日本に帰ったの」。アウクスブルグのチームメートにこんなことを言われたことがあった。ほとんど試合に出られず、時には1分も出ずに戻ってくる。(細貝萌選手) 1,000,410円 »

コメント

塾長の事務所は、近年まれにみるお洒落な扉の向こうにありました。開けると、中から盛り盛り巻髪の茶髪女性がおでんせと声をかけてくるような、キャバスナ錯覚に襲われました。実際の扉の向こう側は、クリエイティブなレトロ空間で、ここから数々の受賞作品が生み出されたのだなと思うと、感無量、目から溢れんとする涙にむせばざるをえませんでした。いつかこの空間をシェアできるまでにのぼりつめたいと、心から思いましたっけ。

投稿: 極東北裏庭学会中庭管理室広報 | 2012年8月14日 (火) 06時51分

 てくりってなんですか?

 庭師さんは帰省中なんですね。mixiでご実家の猫の写真がアップされてました。
 是非、参加させていただきたかったんですがパスポートが切れてました…。

 一国一城の主は見事です。電話番として雇っていただけないでしょうか?
 ワタシは現在のポジションに限界を感じております…。

 限界などないようなご活躍のキムタクの奥さんの工藤さん。
 スーパースター同士のご夫婦で何をしても注目を浴びて大変でしょう。
 盛り盛り巻髪の茶髪女性系に人気のヤンママと思いましたが既に40台なんですね。
 最近はテレビでお見かけしませんが夫婦ともども末永くご活躍いただければと思います。

投稿: 寝業師 | 2012年8月14日 (火) 09時28分

極東北裏庭学会中庭管理室広報は『昭和レトロ盛岡(仮)』を鋭意執筆中の庭師さんです。猛烈な記憶力を武器に東京で書きまくってましたが、筆の勢いで妄想している部分もあるのではないかと自問され、このたびの帰省となったようです。せっかくですから私の事務所にも、とお招きしたのですが、オフィスギャルズは生憎お盆休暇中だったため、接待セレモニーで度肝を抜いて差し上げることができませんでした。とにかく全部込で1坪1万円、現在5坪のアキがあるシェアリングスペースです。アリバイ会社だろうがウエルカムなので是非とも前のめりにご検討ください。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年8月14日 (火) 19時25分

寝業師さん、『てくり』は盛岡をネタにしたミニコミ誌です。 http://www.tekuri.net/ 
さてこのたびは急なオフ会で残念でした。渡航手続きもある方には参加が難しかったかと反省しております。またチャンスはあるかと思いますので、その際は最低限枠内にシュートしてください。寝業師さんほどの人材を雇える場所は少ないと思います。
次のステップは一国一城の主でしょう。現在のポジションに限界を感じている、というのが勤務先のことじゃなくて家庭内でのペットの付き人という立場だとしたら思い切った決断も有り得るかと思います。
さて、工藤静香さんの課題、クリアです。次の課題は、スーパースター同士のご夫婦つながりで黒木メイサさんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年8月14日 (火) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/55415782

この記事へのトラックバック一覧です: 盛岡って綺麗な町だなあって、てくり見てると思えるよね。 (庭師さん)5,102,644円:

« これがゴールなら感動して泣き崩れていたでしょうが、このメダルが僕の価値ではない。これからの人生が僕の価値になる。(村田諒太選手)451,018円 | トップページ | 「何しに日本に帰ったの」。アウクスブルグのチームメートにこんなことを言われたことがあった。ほとんど試合に出られず、時には1分も出ずに戻ってくる。(細貝萌選手) 1,000,410円 »