« 天理ピッチャーの「血染めの投球」には、びっくりしました。サッカーだったら即治療なのに… 野球って、やっぱり根性かつ昭和魂の球技なんですね。(佐々木曉光さん)713,922円 | トップページ | 売られたケンカは買う方なので。(松本薫選手)  2,221,010円 »

2012年8月22日 (水)

オシャレな答えができるようになりたい。(佐藤健さん) 410,441円

回避型の頓知。フジテレビ『キャサリン』での本当のプロフィールを作る企画の『ひとつだけ願いが叶うなら』の項目で。この答えに到達する前に「10個願いが叶うようにして欲しい」と語って自らボツにし、青木祟高さんに「『何も欲しがらないようにして欲しい』のほうが万能」と提案されて感心していた。「吉田沙保里選手にハグされたい」とか言わなきゃ。

|

« 天理ピッチャーの「血染めの投球」には、びっくりしました。サッカーだったら即治療なのに… 野球って、やっぱり根性かつ昭和魂の球技なんですね。(佐々木曉光さん)713,922円 | トップページ | 売られたケンカは買う方なので。(松本薫選手)  2,221,010円 »

コメント

イケイケ兄弟社お洒落部門では、一番最初の記憶は、橋の下で拾われたことだ、と主張してやまない塾長の初心を尊重して、開運橋の下に事務所を開設したいと運動を展開中です。なかなか許可が下りないのは、盛岡市内のお洒落スポットとして人気が高いことと、河川敷には地価がつけづらいという、大人の問題が絡んでいます。また、あすこを聖地として崇めている謎の集団の存在も浮上してきました。しかしながら、我々は、塾長の直感に導かれて、茨の道を歩むだけです。皆様も脱落せずに、ついてくるよう、日々の精進を欠かさず、●○に励んでください。

投稿: 極東北開運橋お洒落兄弟社 | 2012年8月22日 (水) 06時27分

極東北開運橋お洒落兄弟社の兄貴は庭師さんです。夕顔瀬橋下で拾われたそうです。開運橋下で拾われた私を弟分として可愛がってくれています。松尾鉱山からの排水で汚れた赤茶色の川水が産湯となり、ガンプーの緑水で耐性を高めた私たち兄弟は迷彩色を保護色として茨の道を歩み続けています。オシャレに都会を闊歩したいという欲求は特に無いのですが、河川敷ファッションで一発当てて華麗に世渡りしたいと願い続けてきました。その、たったひとつの願いが叶う日は遠くないと感じる今日この頃です。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年8月22日 (水) 07時47分

 ワタシなら「田中理恵選手のマイミクになりたい」と答えます。
 残念ながらワタシの願いはまず叶わないでしょうけど。
 オシャレな答えというか歯に衣着せない答えで有名なデヴィ夫人。
 ご自信のブログでの過激な発言が議論を呼んでいます。あれは、キャラなんでしょうか?素なんでしょうか?
 かなりキナ臭い過去を穿鑿されることもなくバラエティでご活躍なさっている姿はお見事です。島田しんすけさんもノウハウをうかがったらいかがでしょう。
 ワタシはあまり好きなタイプではありませんが、謙虚な姿勢も学びつつ末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2012年8月22日 (水) 08時02分

さすが寝業師さん、いいトコ突いてきますねえ。「田中理恵選手のマイミクになりたい」という願い事、手が届きそうじゃないですか。
残念ながらアナタの願いはまず叶わないでしょうけど。
歯に衣着せない答えで有名なデヴィ夫人、私の感触では、あれは「キャラを装った素地」だと思います。
有名デザイナー作のシースールーの衣装をまとっているけど、周囲はみんな透けて見える体を見ていて、本人も実はそれでオッケイとしている感じのオシャレな振る舞いです。
さて、ラトナ・サリ・デヴィ・スカルノさんの課題、クリアです。次の課題は熱望自主提案の田中理恵選手は1回やっているので、ブログでの過激な発言が島田しんすけさんもかすって議論を呼んだつながりで鬼束ちひろさんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年8月22日 (水) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/55479206

この記事へのトラックバック一覧です: オシャレな答えができるようになりたい。(佐藤健さん) 410,441円:

« 天理ピッチャーの「血染めの投球」には、びっくりしました。サッカーだったら即治療なのに… 野球って、やっぱり根性かつ昭和魂の球技なんですね。(佐々木曉光さん)713,922円 | トップページ | 売られたケンカは買う方なので。(松本薫選手)  2,221,010円 »