« 「何しに日本に帰ったの」。アウクスブルグのチームメートにこんなことを言われたことがあった。ほとんど試合に出られず、時には1分も出ずに戻ってくる。(細貝萌選手) 1,000,410円 | トップページ | 面白い写真いっぱいあるけど優子のために自粛させてもらいます(笑)(篠田麻里子さん)5,123,010円 »

2012年8月16日 (木)

美人は3日で飽きるといいますが、美人に飽きてみたいものです。(寝業師さん)3,103,712円

王様は裸だ系の屁理屈返し。このブログ前日のコメントで提起。そもそも「飽きない不美人」を常に見て見ないフリを続けるほうがキツイ(この話は美男子に置き換え可)。ところで朝日新聞『いじめている君へ』で中川翔子さんは、「人は、両親や祖父母、その祖先らが出会って生まれた、いわば奇跡のような存在」と語っていた。どんな容姿も奇跡なのだ。

|

« 「何しに日本に帰ったの」。アウクスブルグのチームメートにこんなことを言われたことがあった。ほとんど試合に出られず、時には1分も出ずに戻ってくる。(細貝萌選手) 1,000,410円 | トップページ | 面白い写真いっぱいあるけど優子のために自粛させてもらいます(笑)(篠田麻里子さん)5,123,010円 »

コメント

美人を3日ごとに交換すれば飽きない毎日が送れますね。
 カンタンなことです。

 ヒトの容姿が奇跡であるなら美男、美女は超奇跡といったところでしょうか?

 中川さんは短足ですが十二分に美人だと思いますが。

 美人といえば元宝塚トップスター黒木瞳さん。50台とは思えない若々しい容姿です。美人女優さんたちは不老不死のクスリでも飲んでいるのでしょうか?アンチエイジングの努力だけではない魔法的な何かを使用しているにちがいありません。
 お高くとまった美人ではなくコミカルな親しみやすい印象があります。実像は全く違うかもしれませんが、全裸を晒した数少ないた宝ジェンヌのひとりとして末永くご活躍いただければと思います。
 

投稿: 寝業師 | 2012年8月16日 (木) 08時03分

三日で飽きる程度の顔は、せいぜいが整った顔と称するくらいで、とても美人とは言いかねます。本当の美人は、何年見ても見飽きない人のことを言います。たとえば、塾長の奥方様や寝業師さんの奥様などは◎○○●○○●□□◇◇■です。その逆で不美人は、積極的に目を背けたくなります。たとえば、××××のようにです。不美人だからといって、人格が否定されるものではありませんが、往々にして無視されることがあることを、人情として容認すべきか、糾弾すべきかは、永遠の課題と言えましょう。とはいえ、容姿も性格も不美人となると、世渡りは、ご本人の図々しさが唯一の頼みとなることは間違いありません。

投稿: 極東北顔面審美主義者連盟 | 2012年8月16日 (木) 11時10分

寝業師さんの正直さには正直に返答したいと思います。
例えば松田聖子さん、美人云々という基準ではなくストライクゾーンには入っているのでヒッティングです。私の夢の中の大奥で1カ月に3日というローテーションを担う魅力は十分にあります。というか、大奥を仕切るでしょうけど。
もちろん中川ショコタンさんも大奥10人の一人なら上出来です。じゃあ松田さんや中川さんが美女ベストテンなのかというと、そうでもありません。候補者は千人くらいいます。私の夢の中の大奥は選手層が厚いです。
さて、黒木瞳さんの課題、クリアです。次の課題は、全裸を晒した数少ないた宝ジェンヌつながりだと難題になるのでアンチエイジングの努力つながりで真矢みきさんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年8月16日 (木) 14時48分

極東北顔面審美主義者連盟は絶対王者の庭師さんと絶対服従の加盟者によって構成されています。絶対服従の立場にも追従する覚悟はありますから、「容姿も性格も不美人となると、世渡りは、ご本人の図々しさが唯一の頼みとなる」と断言されれば正にその通りと思うのみ。ただし、「不美人は、積極的に目を背けたくなります。たとえば、××××のように」の発言については××××の感情を著しく逆撫でしたとの情報が入っており、何らかの報復をされる危険が生じました。せっかくの伏字の××××ですが××××だというのはバレバレです。オマ×コかオ×ンコにしておいてくれれば特定出来ずにやり過ごせたのに。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年8月17日 (金) 02時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/55432776

この記事へのトラックバック一覧です: 美人は3日で飽きるといいますが、美人に飽きてみたいものです。(寝業師さん)3,103,712円:

« 「何しに日本に帰ったの」。アウクスブルグのチームメートにこんなことを言われたことがあった。ほとんど試合に出られず、時には1分も出ずに戻ってくる。(細貝萌選手) 1,000,410円 | トップページ | 面白い写真いっぱいあるけど優子のために自粛させてもらいます(笑)(篠田麻里子さん)5,123,010円 »