« 違う場所へ行ったって、一度仲間になったら一生仲間のままなんだと思いました。(宮澤佐江さん)1,012,442円 | トップページ | 経営を傾かせた人たちがつくったリストラ案には何の信頼性もありません。(大阪府 50代男性 配送会社員さん)  4,498円 »

2012年8月31日 (金)

高額コトバ2012年8月ベストテン

【発言者】           【評価額(円)】

高倉健さん            8,231,071

鈴木聡美選手           8,101,102

伊調千春さん           7,220,942

佐々木則夫監督          7,110,140

篠田麻里子さん          6,150,410

庭師さん             6,102,610

高城亜樹さん           5,570,410

上田春佳選手           5,321,031

寝業師さん            4,941,049

皆川愛子さん           4,010,182


今月はロンドン五輪の経済波及効果とは関係なく、

61,635,538円もばらまきました。

|

« 違う場所へ行ったって、一度仲間になったら一生仲間のままなんだと思いました。(宮澤佐江さん)1,012,442円 | トップページ | 経営を傾かせた人たちがつくったリストラ案には何の信頼性もありません。(大阪府 50代男性 配送会社員さん)  4,498円 »

コメント

 ちょっとインフレ傾向ですか?
 あやうく、ベストテンから転げ落ちるところでした。

投稿: 寝業師 | 2012年8月31日 (金) 07時45分

篠田さんと高城さんという二人に挟まれて、見事AKBサンドを実現して頂き、この上もなく感激しています。が、困ったことに高城さんのことをいまいち認識出来ていません。罰当たりですね。塾長でしたら進んで罰をお受けになるのでしょうが、私は人間としての器が小さく、あまりMの素質がありません。それにしてもトップの健さん、さすがですね。80才にして主役を張る役者さんは違います。次作は、山田洋次監督作品、被災地で暴走するぼけ老人役をやるとかやらないとか。もちろん介護士役は吉永小百合さんです。

投稿: 極東北狭間人間弾力会 | 2012年8月31日 (金) 08時45分

寝業師さん、同等の金額でトップになる月もありますから確かにインフレですね。
日銀の判断はココには全く反映されませんので順位は気にしなくてもいいと思います。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年8月31日 (金) 15時29分

極東北狭間人間弾力会さんには高城亜樹さんを追いかけてジャカルタまで行ってもらいたいと思います。罰ではありません。ごほうびです。166.5cmなんですから。Mの嗜みがあれば高身長嗜好との相乗効果も芽生えると思うのですが、残念ですね。そうゆう惜しさで人生なにかと損してるんじゃないですか?もう少し器用に生きてみましょうよ。健さんは背中だけを観させる映画で主役も張れる域に入ってきました。実は世渡り器用なんだと思います。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年8月31日 (金) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/55544715

この記事へのトラックバック一覧です: 高額コトバ2012年8月ベストテン:

« 違う場所へ行ったって、一度仲間になったら一生仲間のままなんだと思いました。(宮澤佐江さん)1,012,442円 | トップページ | 経営を傾かせた人たちがつくったリストラ案には何の信頼性もありません。(大阪府 50代男性 配送会社員さん)  4,498円 »