« 自分の中でも3年間で1番のピッチングができたと思う。 (藤浪晋太郎選手)2,024,810円 | トップページ | 自分で一歩踏み出して何かに挑戦していかなければ終わってしまう気がしたんです。(高城亜樹さん)3,246,010円 »

2012年8月25日 (土)

おじいちゃん、出してもいいよ。(いまおかしんじ先生) 101,102円

お宝音声。映画『苦役列車』で原作にはないヒロイン・桜井康子(前田敦子)に言わせたセリフ。アパートの隣に住む老人に尿瓶をあてがう展開自体がサービスシーンだった。でも、そこでの演技は巧みで女優魂を感じた。原作者も一枚噛んでのネガティブキャンペーンが裏目に出たのか観客動員数は今ひとつらしいけど、製作サイドの悪乗りは結構楽しめた。

|

« 自分の中でも3年間で1番のピッチングができたと思う。 (藤浪晋太郎選手)2,024,810円 | トップページ | 自分で一歩踏み出して何かに挑戦していかなければ終わってしまう気がしたんです。(高城亜樹さん)3,246,010円 »

コメント

1970年代に郊外に一戸建てを購入して引っ越していった世代が、現在、便の良い市街地にまた戻ってくるようになっています。移転先は、マンションなど、維持管理の楽な物件に集中していますが、それと反比例して、日常の買い物が出来る商店街が崩壊傾向にあり、消費生活の面では市街地は不便になりつつあります。が、それはともかく、これからも変わらない高齢化社会に向けて、若年層を対象にした溲瓶の素敵な扱い方講座を開設します。講師には、女優の前田敦子さんを予定していますが、アポ取り迷人の塾長の双肩にすべてがかかっています。

投稿: 極東北映画館裏通り不動産 | 2012年8月25日 (土) 07時05分

 高齢者支援の仕事をしている立場からはなんとコメントしていいやら微妙です。
 しかも、前田敦子さんというのも微妙なところ…。
 微妙といえば昨今のギャルタレント。世間の青少年が「勉強しなくてもぜんぜんオッケーscissors」なんて思う心配があります。
 鈴木奈々さんなんかはその典型。派手な生活の裏側には苦難の道のりや涙の枕営業があったことも世間にアピールしていただきたいものです。今後の芸能界での展望も微妙ですがギョウカイの悪いおじさんに気をつけて末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2012年8月25日 (土) 08時55分

極東北映画館裏通り不動産は闇不動産です。顧客の人生と引き換えに物件紹介をしているのは社長の庭師さんです。顧客は庭師さんに逆らうことはできませんが、庭師さんは継続的な収入をもたらす顧客を潰しません。むしろ守ってくれています。ご高齢の方々を郊外の住宅から街中の集合住宅に移住させているのも暮らしやすさを計算しつくしての所業です。庭師さんの顧客はテレビショッピングがネットでしか買い物をしないよう命じられています。商店街が生き残るためには商店街自体が庭師さんの顧客になるしかないのかもしれません。そんな怖い庭師さんに「前田敦子さんのアポ取りはテメエの双肩にすかかっている」と脅されて、逆らうことはできませんが、肩の調子が最近悪くて…。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年8月25日 (土) 16時50分

寝業師さんは立場上コメントしにくいようなので仕方ありません、あくまでも私の意見を述べます。
ヒロインは微妙な前田敦子さんで正解です。髙橋みなみさんだとマジ頼もしい介助シーンになってしまい、セリフよりも尿瓶を持つ映像がイキイキしてしまいます。
昨今のギャルタレントは勉強しなくても大丈夫と油断させといて、実はきっちり計算して自分が生き残るつもりでしょうよ、きっと。
ところで昨日、パリス・ヒルトンさんの課題クリアで200人達成だったようです。2回やった人もいますが、グループもいっぱい混じってるので200人は固いです。ホントに1000人が見えてきましたね。
そんなめでたい中、鈴木奈々さんの課題もクリアです。次の課題は枕営業の存在を世間にアピールしてしまったつながりで眞鍋かをりさんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年8月25日 (土) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/55498292

この記事へのトラックバック一覧です: おじいちゃん、出してもいいよ。(いまおかしんじ先生) 101,102円:

« 自分の中でも3年間で1番のピッチングができたと思う。 (藤浪晋太郎選手)2,024,810円 | トップページ | 自分で一歩踏み出して何かに挑戦していかなければ終わってしまう気がしたんです。(高城亜樹さん)3,246,010円 »