« 今日は(も?)既に酔っぱらっていますので、明日読ませていただきます。酔っぱらってのヤフオクの閲覧・酔っぱらい入札が怖い私です…(佐々木曉光さん)1,004,071円 | トップページ | もし、心があるとしたら スカイツリーは高~く高~く作られて 今、どんな気持ちなんでしょう?(大島優子さん)67,438円 »

2012年6月20日 (水)

AKBに戻りたいなんて言わないです。(指原莉乃さん) 109,000円

新天地を切り開く覚悟。生出演で注目されたニッポン放送『オールナイトニッポン』での様子TBS『火曜曲!』で独占公開された。親会社のフジテレビじゃなかったのは謎。現在進行形スキャンダルのスクープではなく過去の合法交際での騒動なのでプラス作用の方が大きい。もう週刊文春が追撃記事を出しても援護射撃にしかならない状況だと思うけど…。

|

« 今日は(も?)既に酔っぱらっていますので、明日読ませていただきます。酔っぱらってのヤフオクの閲覧・酔っぱらい入札が怖い私です…(佐々木曉光さん)1,004,071円 | トップページ | もし、心があるとしたら スカイツリーは高~く高~く作られて 今、どんな気持ちなんでしょう?(大島優子さん)67,438円 »

コメント

さて、本日の広告をクリックすると、なんと「激安コスプレセット」です。セット内容は「リボン付半袖ブラウス(丸襟)・スカート カラー:白/紺/えんじ /適応サイズ:B78~88cm W58~70cm H87~95cm 」と、女子高生コスプレセットです。 激安とうたうだけあって定価は、2,940円! ユニクロ並みの安さです。購入するのは、主に男性ですから、品質を見極める能力は乏しいと思われます。使用頻度が低ければ、この商品も買いですが、日常使用したい方には、塾長デザイン、阿部本舗縫製の南部セーラー白い百合セットをおすすめします。

投稿: 極東北三業地広告批評イエローズ | 2012年6月20日 (水) 06時30分

よくぞ左遷したな!いまにみていろ、きっと見返してやる!ってなもんでしょうか。
願わくば、AKBからHKTへの異動は栄転というふうになれば指原さんも浮かばれるでしょう。なるわけないけど…。
東京のテレビ局で全国区の活躍のあとひっそりと地元ローカルテレビ局のリポーターなどで食いつないでいる方はいますが、島崎和歌子さんなんかは都落ちしそうでしないですね。といっても頻繁には拝見しませんが。どちらにしろバラエティー番組しか活躍の場はないようですが、元祖にちかいバラドルとして末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2012年6月20日 (水) 07時54分

極東北三業地広告批評イエローズを裏で操る庭師さんが広告クリック命令を出しても、このブログのアフリエイト収入は生じません。理由は全くわかりません。でも、今回は「AKB」「スクープ」等のキーワードに反応して「激安コスプレセット」が浮上したから上出来です。じゅうぶん楽しむことはできました。1クリック2円程度の謝礼を諦めても釣りがくるくらいの満足感です。コスプレの嗜好が発覚した場合に、ホンモノの制服を持っていると重いです。できれば激安ニセモノで我慢したほうが身のためかと思います。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年6月20日 (水) 15時27分

寝業師さんはセルフコントロールできてらっしゃるようですね。反骨心というかロック魂のような部分はむやみにほとばしるとやっかいです。左遷される場すらない自営業の私は報われなくても平穏な日々を大切にしようと思います。
島崎和歌子さんは現状でいいと思っているのでしょうか。不本意ならやれることは多々あるはずですが、そんな気配もありません。
さて、島崎和歌子さんの課題、クリアです。次の課題は、元祖にちかいバラドルつながりで山瀬まみさんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年6月20日 (水) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/55007155

この記事へのトラックバック一覧です: AKBに戻りたいなんて言わないです。(指原莉乃さん) 109,000円:

« 今日は(も?)既に酔っぱらっていますので、明日読ませていただきます。酔っぱらってのヤフオクの閲覧・酔っぱらい入札が怖い私です…(佐々木曉光さん)1,004,071円 | トップページ | もし、心があるとしたら スカイツリーは高~く高~く作られて 今、どんな気持ちなんでしょう?(大島優子さん)67,438円 »