« AKBで上位になることだけが、成功じゃないって思うようにします。(指原莉乃さん)3,510,104円 | トップページ | 高校生の頃、なぜか夕刊の新聞配達のバイトをして小遣いを稼いでいた私は、集英社の世界の文学という38巻の全集を、さわや書店で現金買いして、若い女の店員に不審がられて、男の店員が対応に出てくるという、酷く不愉快な目にあった記憶がある。(庭師さん)3,707,123円 »

2012年6月10日 (日)

わからないことは全部いいほうに取って 自分は幸せだと誤解したまま機嫌よく死にましょう(ケイケイ先生)44,210円

幸せ者になるコツ。Kiss『ジョナ散歩』でのセリフ。願いを1つだけ叶えてくれるオヤジ姿の妖精は「人の心の中がわかるようになりたい」と望む女性に「それは不幸にまみれるリスクが高い」と待ったをかけた。対象を今のカレのみに絞ってオーダーに応じた結果、結局別れて年配の実業家と結婚というオチ。私は自分の心も人に聞きたくなることがある。

パワーストーン専門店CureStone ...
パワーストーン専門店「CureStone(キュアストーン)」

|

« AKBで上位になることだけが、成功じゃないって思うようにします。(指原莉乃さん)3,510,104円 | トップページ | 高校生の頃、なぜか夕刊の新聞配達のバイトをして小遣いを稼いでいた私は、集英社の世界の文学という38巻の全集を、さわや書店で現金買いして、若い女の店員に不審がられて、男の店員が対応に出てくるという、酷く不愉快な目にあった記憶がある。(庭師さん)3,707,123円 »

コメント

わからないことを全部悪い方に取って自分は不幸せだと確信したまま不機嫌に生きつづけるよりずーっといいのでしょう。
 でも、あまりにも良く考えすぎると回りにちょっとウザがられるかも。

 松本ちえこさんはアイドル時代に自分の身に降りかかることは良く考えられなかったんでしょうね。で、どっかの悪徳プロデューサーみたいなひとにダマされてにっかつ女優さんになってしまったのでしょう。
 その後、いかがお過ごしでしょうか?お題にされるまで、日本の芸能史に埋もれていましたが、今、発掘されました。
 CMのお姿がなつかしいですが、バスボン石鹸に負けず末永くご活躍いただきたいものです。
 バスボンは廃盤ですかね?

 

投稿: 寝業師 | 2012年6月10日 (日) 08時35分

世の中の独身者の心を読み取り、活発な妄想力を刺激し合い、豊かな妄想社会の実現に向けてたゆまぬ啓蒙活動を展開している阿部塾最古世羅比研究室では、このたび、塾長オリジナルの読心テクニックを開陳することにしました。受講資格は、好読唇率の高いタラコ唇の独身女性に限らせていただきます。特別講師に井上和香さんと石原さとみさんをお招きする予定です。塾長のアポ取りにご期待ください。

投稿: 阿部塾最古世羅比研究室 | 2012年6月10日 (日) 09時25分

その昔、四谷にあったイースタンクリエイトという不動産関連の小さな会社に、松本ちえこさんがパートとして働いていたのを、何度か見かけたことがあります。普通の人でした。当時、イースタンクリエイトは、某健康雑誌の版元(名義貸し)もやっていました。もしかしたら、現在も不動産会社として存続しているのかもしれません。

投稿: 70年代アイドル原理主義霧散会 | 2012年6月10日 (日) 09時29分

寝業師さんの寝返り逆転の発想、説得力がありますね。知ってみたら思っていたよりも良かったという場合だってありえます。良い場合は幸せな気分でいればいいし、悪い場合は対処法が見出せるわけだから、人の心の中はわかったほうがいいと私は思います。人の気持ちなどお構いなしにゴーイングマイウェイな人はウザいだけじゃなく、周囲の人を踏みつぶして乱獲したあげく、自分は選ばれし者だとか、弱者はわきまえろとか思ったりします。そんな人に貴様は勘違いしていると思い知らせてやりたいものです。
松本ちえこさんがアイドルだった頃に人の心の中がわかっていたら、にっかつの出演は回避できたんじゃないかなと思います。
さて、松本ちえこさんの課題クリアです。次の課題は、バスボンつながりで早見優さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年6月10日 (日) 19時15分

阿部塾最古世羅比研究室の根幹となるのは特別講師です。その人選は膨大な研究費を拠出してくださっている庭師さんの気分次第であり、塾長だろうがなんだろうが口を挟むことはできません。ましてや今回指名された井上和香さんと石原さとみさんの唇の間に口を挟んだりしたら、抹殺されます。今回のミッションはアポを取るにあたって魅惑的な唇が目に入らないようにしなければならないというプレッシャーもありますが、目を逸らしつつ誠心誠意お願いしたいと思います。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年6月10日 (日) 22時19分

70年代アイドル原理主義霧散会は80年代アイドルなんたらグループの前身となるサークル『はっぴーねんど』です。構成メンバーは4名で、緑色のボディーペインティングで音楽シーンを鑑賞していました。その付き人だった庭師さんは調査力を安く買われて使い走りをさせられていたそうです。松本ちえこさんの最新情報をこっそり公開できるのも「松本ちえこのことずっと調べろ」と命じられた当時の縛りが40年近く経っても解けていないからだと思われますが、貴重な情報ありがとうございました。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年6月10日 (日) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/54821550

この記事へのトラックバック一覧です: わからないことは全部いいほうに取って 自分は幸せだと誤解したまま機嫌よく死にましょう(ケイケイ先生)44,210円:

« AKBで上位になることだけが、成功じゃないって思うようにします。(指原莉乃さん)3,510,104円 | トップページ | 高校生の頃、なぜか夕刊の新聞配達のバイトをして小遣いを稼いでいた私は、集英社の世界の文学という38巻の全集を、さわや書店で現金買いして、若い女の店員に不審がられて、男の店員が対応に出てくるという、酷く不愉快な目にあった記憶がある。(庭師さん)3,707,123円 »