« それぞれの個性に合わせた教え方を見つけていくプロセスは、私にとっても勉強であり、学生に教わることも多い。  (五嶋みどりさん)421,012円 | トップページ | でも私は席を譲らないと上に上がれないコはAKBでは勝てないと思います。(篠田麻里子さん)4,172,428円 »

2012年6月 6日 (水)

使用期限付きの紙幣をバンバン印刷すればいい。      (舘澤徳寿さん)1,000,000円

インフレ誘導策。実施してしまえ!と思った。検証に膨大な手間隙をかけたあげく見送ったり、実施しても成果が出せずにいる施策もいっぱいあるのだから単純明快な実験があっていい。お釣りが貰えず預金不可の金券タイプの100万円紙幣を、使用期限は年月日ではなく『発行責任者が在職中』として国民全員に配ればババ抜きみたいに大金が回るはずだ。

|

« それぞれの個性に合わせた教え方を見つけていくプロセスは、私にとっても勉強であり、学生に教わることも多い。  (五嶋みどりさん)421,012円 | トップページ | でも私は席を譲らないと上に上がれないコはAKBでは勝てないと思います。(篠田麻里子さん)4,172,428円 »

コメント

阿部塾の造幣局人間第一号は、塾長の従兄弟さんに決定しました。つきましては、期間限定日本銀行券の乱発行を速やかに実行してくださるようお願いします。券の裏は、塾長の顔でも、小泉今日子の顔でもかまいませんが、表は、夕顔瀬橋から撮影した岩手山の写真を刻印してください。造幣局人間第二号は、現在選考中ですが、AKB総選挙の結果を受けてから、決定する予定です。

投稿: 極東北特殊人間歓迎歓待倶楽部 | 2012年6月 6日 (水) 06時33分

極東北特殊人間歓迎歓待倶楽部の会計は太っ腹の庭師さんです。流れとか勢いで金を回す技は大道芸人として全国を逃亡中にマスターしたと推察されます。このたび雰囲気で阿部塾の造幣局人間第一号に私の従兄弟が任命されましたが、私の従兄弟にはムリです。5人いるけど、みんな目が死んでいます。せっかく仕事を作っていただいたのに残念なのですが、この重責は北海道での海外生産にしたほうが賢明です。夕顔瀬橋から撮影した岩手山の写真は私が撮影したデータを提供しますから、どうかご容赦願います。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年6月 6日 (水) 07時44分

給料が使用期限つきの紙幣で支払われたら、それはそれでスカっとするかもしれません。アレも買おうコレも欲しいなどと夢想するのは楽しいですが、考えてみたら自分で好きに使えるわけもないので我が家の金銭支出決定権を考えればワタシの生活は変わらないでしょう。
使用期限というか賞味期限というか割と肉体派であったとおもう石田えりさんなんかは期限が切れたかなとおもっても予想に反し息の長いご活躍です。ワタシが青少年だったころATG映画でみた石田さんの真っ黒なチクビはいまだに目に焼きついています。
華麗に演技派に変身をとげ存在感を示していますね。肉体派で名をはせるのは今からでは難しいかもしれませんがステキな熟女として末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2012年6月 6日 (水) 08時09分

寝業師さんと私の家計的立場は海を隔てて酷似している気がしますが、深追いすると津軽海峡に沈められるので止めときます。
使用期限付きでお釣りが出ない高額紙幣は廻り廻った末に、行政機関から大口ダイナミックな助成金を受け取る人に集まりそうな気がします。
ところで私は石田えりさんと水沢アキさんを時々間違えてしまいます。写真集、畏るべしです。
さて、真っ黒な乳首が青少年の目に焼きついたら乳首眼球になってまばたきする時にゴロゴロしますが石田えりさんの課題クリアです。次の課題は、ATG映画でみたつながりで乳首は桃色だった森下愛子さんにします。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年6月 6日 (水) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/54883038

この記事へのトラックバック一覧です: 使用期限付きの紙幣をバンバン印刷すればいい。      (舘澤徳寿さん)1,000,000円:

« それぞれの個性に合わせた教え方を見つけていくプロセスは、私にとっても勉強であり、学生に教わることも多い。  (五嶋みどりさん)421,012円 | トップページ | でも私は席を譲らないと上に上がれないコはAKBでは勝てないと思います。(篠田麻里子さん)4,172,428円 »