« 10年間、熱愛発覚ゼロというのを打破したい。猫好きでマッチョで、アニメを見てばかりでも怒らない人に巡り会えるよう頑張りたい。(中川翔子さん)3,102,330円 | トップページ | 差し入れでくまたんの人形焼いただきました。パックに所狭しと詰め込まれていて、なんか切ない でも、美味しくいただきました! (優木まおみさん)2,471,109円 »

2012年5月 7日 (月)

どっちが好きか良~く考えたら、どっちも同じくらい好きだったんです。(布川敏和さん)81,000円

王様は裸だ系の便乗芸。「二股男登場に全員激怒」と新聞テレビ覧で告知してもらって日本テレビ『行列のできる法律相談所』に夫婦で登場。どっちが好きかの問い詰めは愚門。こっちと言われて勝ったとしても完封ではないし、あっちと言われたら敗戦である。つちやかおりさんは今なお打ち気満々のバッターをネタにして勝ち星を稼ぐ腹を決めたんだろうな。

|

« 10年間、熱愛発覚ゼロというのを打破したい。猫好きでマッチョで、アニメを見てばかりでも怒らない人に巡り会えるよう頑張りたい。(中川翔子さん)3,102,330円 | トップページ | 差し入れでくまたんの人形焼いただきました。パックに所狭しと詰め込まれていて、なんか切ない でも、美味しくいただきました! (優木まおみさん)2,471,109円 »

コメント

複数の異性を同時に好きになることはよくあることだし、女の子には条件反射で結婚を申し込んでしまう人だって少なくないのは、芸能ニュースを見ているとわかります。妄想で愉しむことができるのは上級者で、大抵の人は、生身の身体を使って実践してしまうので、問題になってしまいます。もっと妄想力を磨き、煩わしさから解放されないと、自由恋愛の達人にはなれません。塾長を見習って、妄想術を体得するようにしましょう。

投稿: 極東北虫食い開発計画 | 2012年5月 7日 (月) 06時36分

ワタシは「ふたまた」さんという知人がいます。過去に「みつまた」さんというヒトとあったこもがあります。
 2か3が一般人の限界だということですね。きっと。
 いずれにしても2とか3を維持し続けるのは大変でしょう。ワタシなんぞは現状で精一杯です。
 一般的に女子アナという職業はルックスもよくインテリジェンスも高いという、ふつうの男性にとっては維持するのに大変な労力が求められそう。
 山﨑さんは比較的気さくなタイプに見えますけど…。
 二流芸能人にダマされることなく末永くご活躍いただきたいものです。

投稿: 寝業師 | 2012年5月 7日 (月) 07時55分

極東北虫食い開発計画嘱託のライフプランナーには『脱がせの太陽』の異名を持つ庭師さんがいて、大抵の相談者は丸裸にされます。技量維持・開発のための講習会が定期的にあるのですが、私など格好の被験者にされて何度脱がされたか数え切れません。男を脱がせてどうするつもり?と思うのですが、心理的障壁の高い対象を脱がせる練習には高地トレーニングのような効果があり、脱がせたい女性を脱がせるタイムが飛躍的に良くなるのだそうです。被験者は被験者でムダ脱ぎにならないよう、しっかりと妄想するしかありません。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年5月 7日 (月) 18時45分

寝業師さんは現状維持できているなら上出来だと思います。重複恋愛の多くは現状維持ができないまま二股三股と枝分かれしていくわけで、そんな人は枝ぶりを保つための剪定を疎かにします。すると樹木全体が酷い様相になり、近隣の方々から気味悪がられ、やがて排除されることになります。
さて、山﨑夕貴さんの課題クリアです。次の課題はふつうの男性にとっては維持するのに大変な労力が求められそうなタイプつながりで松居一代さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年5月 7日 (月) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/54651521

この記事へのトラックバック一覧です: どっちが好きか良~く考えたら、どっちも同じくらい好きだったんです。(布川敏和さん)81,000円:

« 10年間、熱愛発覚ゼロというのを打破したい。猫好きでマッチョで、アニメを見てばかりでも怒らない人に巡り会えるよう頑張りたい。(中川翔子さん)3,102,330円 | トップページ | 差し入れでくまたんの人形焼いただきました。パックに所狭しと詰め込まれていて、なんか切ない でも、美味しくいただきました! (優木まおみさん)2,471,109円 »