« どっちが好きか良~く考えたら、どっちも同じくらい好きだったんです。(布川敏和さん)81,000円 | トップページ | チンコをなんとかクリスマスツリーにする方法         (日村勇紀さん)1,011,863円 »

2012年5月 8日 (火)

差し入れでくまたんの人形焼いただきました。パックに所狭しと詰め込まれていて、なんか切ない でも、美味しくいただきました! (優木まおみさん)2,471,109円

女性特有の食葬感覚なのだと思う。ブログのタイトルは『くまたん。』。私なら同じ状況でも菓子としてしか認識しないので『人形焼やっほー』とかになる。もし愛らしさを感じてしまったら『ごめんねくまたん。』と題して、「食べるのが忍びなくて、そのへんにいた女性たちに勧めたら、群がって頭から食い千切って笑った」とか切ない胸中を綴ると思う。

|

« どっちが好きか良~く考えたら、どっちも同じくらい好きだったんです。(布川敏和さん)81,000円 | トップページ | チンコをなんとかクリスマスツリーにする方法         (日村勇紀さん)1,011,863円 »

コメント

人によって食べ物の嗜好は、随分と異なりますが、希に、人形を好む人形食の習慣のある人がいるかもしれません。人形にも様々な素材がありますが、いかに調理すれば、食べやすく、なおかつ美味しくなるのか、それを研究する人を、養成しようというのが、極東北人形食い振興会です。まずは主任講師を選びたいと思っているのですが、適任者がなかなかみつかりません。その前に人形を食べたがる人を発見するのが先だ、と塾長に叱られてしまいました。

投稿: 極東北人形食い振興会 | 2012年5月 8日 (火) 07時14分

 リカちゃん人形と対峙した男の子は多くの場合スカートをめくります。
 それをみた多くの女の子は「キャーやめて!」といいます。
 人形焼を陵辱したような気分になるのでしょうね。
 松居さんなんかはきれい好きですが人形焼を躊躇なくアタマからいきそうに見えます。
 まあ、藤本義一さんにまけず末永くご活躍いただきたいものです。
 全く関係ないですがご主人の船越英一郎さんのお父さんの本名は『英二郎』ということを知り、「へーっ」と思いました。
 

投稿: 寝業師 | 2012年5月 8日 (火) 08時03分

極東北人形食い振興会の仕切りも庭師さんに一任していたのですが、どうも乗り気じゃないご様子です。ものすごい進化をしているらしいダッチワイフとねんごろになって食った食った次はどれにしようか、なんて豪語する勢いはないようです。というわけで、胃袋に収めなくても性欲を満たせば食ったといい、間接的な場合でもおかずとして食ったことになります。木材やセルロイドを栄養にすることは困難ですが、極東北人形食い振興会の存続のためにもまずは試食会の企画運営に着手してもらいたいと思います。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年5月 8日 (火) 18時14分

寝業師さんはリカちゃん人形のスカートをめくった経験はあるようですね。パンツを脱がせたこともありそうですね。リカちゃん人形を通じて疑似体験のような心理を抱く女の子もいますので、イジワルしないで優しくしてあげてね。
さて、松居一代さんの課題クリアです。次の課題は火曜木曜大阪イレブンつながりで東てる美さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年5月 8日 (火) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/54659024

この記事へのトラックバック一覧です: 差し入れでくまたんの人形焼いただきました。パックに所狭しと詰め込まれていて、なんか切ない でも、美味しくいただきました! (優木まおみさん)2,471,109円:

« どっちが好きか良~く考えたら、どっちも同じくらい好きだったんです。(布川敏和さん)81,000円 | トップページ | チンコをなんとかクリスマスツリーにする方法         (日村勇紀さん)1,011,863円 »