« あまりにもそれが美味しかったから、子どもの頃貧しいと思わなかった。(福山雅治さん)105,610円 | トップページ | 口の中はすでに収拾のつかないほどの混乱状態に陥り、たったひと切れ目にして、そのうまさの虜になってしまった。 (小泉武夫さん)12,722円 »

2012年5月22日 (火)

「カップ麺10年分」量に疑問(山崎博朗さん)8,948円

岩手日報の投書覧『声』で掲げたテーマ。厳密には『受取人の直近の使用実績に準ずる』という但し書きが必要かも。この方は「ゴルフの優勝の副賞ビール1年分とは何本か」と書いて賛同された実績もある。優等生風な投書だらけの中で特別枠みたいな場を提供している岩手日報さんも天晴れ。「掲載された方には薄謝を進呈」の中身についても語ってもらいたい。

|

« あまりにもそれが美味しかったから、子どもの頃貧しいと思わなかった。(福山雅治さん)105,610円 | トップページ | 口の中はすでに収拾のつかないほどの混乱状態に陥り、たったひと切れ目にして、そのうまさの虜になってしまった。 (小泉武夫さん)12,722円 »

コメント

かねてから塾生の間で渇望されていた塾長の妄想、20年分が自由に閲覧出来るようになりました。ご希望の方には、お試しパックもご用意しています。あきれた妄想群の中から選りすぐりを一週間分にまとめてパックしたお手軽版です。ボーナストラックとして、阿部塾オリジナル妄想筋トレーニング術が収録されています。来年の東日本妄想熟年に向けて、阿部塾では様々な妄想アイテムを準備しています。

投稿: 阿部塾アーカイブス | 2012年5月22日 (火) 07時03分

本当に岩手日報ってステキです。全国紙ではなかなか難しいでしょうね。何かのマチガイで「カップ麺10円分」だったら悲しいですね。
でも山崎博朗さん的にはすっきりしていいのか。
柳原さんみたいなヒトはやはりたくさん食べるのでしょうか。カップめん10年分を1年で食べるみたいな。
いまの女性芸人のトレンドはデブですかね。山田邦子も太っていたらいまでも通用したかもしれませんね。
柳原さんにおかれましてはダイエットブームにひるむことなく末永くご活躍いただきたいものです。

投稿: 寝業師 | 2012年5月22日 (火) 07時53分

阿部塾アーカイブスで永らく妄想万引きGメンを勤めてきた庭師さんがこの4月より館長に就任されました。記念祝賀会としてゴールデンウィークに盛岡市の夕顔瀬橋近隣の民家の庭先でレバ刺まつりが開催されたのですが良くない妄想をする方が多かったのか北上川に嘔吐する人が続出しました。やれやれムードでお開き後、関係者3名が残った大量のレバと川辺で採ったニラを炒めたりしておいしくいただきました。実利を引き寄せるパワーも妄想筋トレーニングの賜物。レバ刺禁止法施行後の7月の連休に予定されている『真夏のレバ刺まつりイン三鷹市』に妄想筋隆々の猛者が集うかどうか、興味津々です。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年5月22日 (火) 16時32分

寝業師さんはどれくらいカップ麺を食べますか?日清さんが副賞の目安にしている1日1個というのは誰の消費実績にも無関係な数字のようです。私は週に1~2個。10年ぶんで1000個もらえたら十分納得できます。コーラだったら350ミリ缶3600缶じゃあ足りません。
さて、柳原可奈子さんの課題クリアです。
ところで先日の森三中さんの課題は2回目だったようですが、3人ユニットですし、いいことにします。
次の課題は女性芸人つながりの自主提案を尊重して山田邦子さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年5月22日 (火) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/54769597

この記事へのトラックバック一覧です: 「カップ麺10年分」量に疑問(山崎博朗さん)8,948円:

« あまりにもそれが美味しかったから、子どもの頃貧しいと思わなかった。(福山雅治さん)105,610円 | トップページ | 口の中はすでに収拾のつかないほどの混乱状態に陥り、たったひと切れ目にして、そのうまさの虜になってしまった。 (小泉武夫さん)12,722円 »