« 高校時代バレー部だったんですけどアタック打つ時にベロが出てると注意されたことがある。(福田彩乃さん)473,397円 | トップページ | お弁当の中身は、塩麹の唐揚げ、クローバーウィンナー。トマトとアスパラの串刺し。デザートは、イチゴとパイナップル。今回は8人という大人数だったので、サンドイッチでおかずの量を減らす作戦(笑)塩でまぶして水切りしたキュウリツナマヨサンド、ゆで卵をつぶしてちょっとハーブを入れた卵サンド、そしてシンプルなチーズサンド。(冨永愛さん) 1,064,410円 »

2012年5月19日 (土)

自分はあんまりトッキントッキンに砥がないんで。      (安藤美姫選手)101,044円

オリジナルオノマトペ。日本テレビ『アナザースカイ』で語ったスケート靴の手入れ方法。既製品の靴を専用レンジで温めて自分の足に型合わせするそうだ。革製品なのに湯揉みして小槌で叩いて型付けする野球のグラブに比べたら優しい扱い。「おまえジャンプできるけど表現できないじゃんって言われてハァー!?って」と思って意識改革したとのこと。

|

« 高校時代バレー部だったんですけどアタック打つ時にベロが出てると注意されたことがある。(福田彩乃さん)473,397円 | トップページ | お弁当の中身は、塩麹の唐揚げ、クローバーウィンナー。トマトとアスパラの串刺し。デザートは、イチゴとパイナップル。今回は8人という大人数だったので、サンドイッチでおかずの量を減らす作戦(笑)塩でまぶして水切りしたキュウリツナマヨサンド、ゆで卵をつぶしてちょっとハーブを入れた卵サンド、そしてシンプルなチーズサンド。(冨永愛さん) 1,064,410円 »

コメント

開運橋下支局開設を記念して、トッキントッシュでは、Iフォーン用トッキン砥石を先着50名様にプレゼントします。昨日、顔本が上々したように、我らも上々気分を目指して、奮闘努力を惜しまない所存です。まずは、東北社会人1部に到達すべく、グルージャ盛岡様と提携、指南役をお願いいたしました。今冬は盛岡アイスアリーナに常駐し、トッキントッキンにしたいと思っております。また、恒例となったミキティ妄想大賞も強行する予定です。こうご期待!

投稿: 極東北トッキントッシュ開運橋下支局 | 2012年5月19日 (土) 07時34分

 昨日、職場で財務システムの研修があったんですが、あまりに難解だったんで頭がトッキントッキンしました。
 あまりに疲れたもので残業もせず帰宅し、自宅でもトッキントッキンしてしまったことは秘密です。
 過去の栄光をトッキントッキンすべく結成されたドリームモーニング娘。ですが、誰もうらやんでいない日本の現状をどう説明してくれるんでしょうか?
 本家のユニット自体がいつまで存続するかわかりませんが、かしまし娘にまけず末永くご活躍いただきたいものです。

投稿: 寝業師 | 2012年5月19日 (土) 10時06分

極東北トッキントッシュ開運橋下支局開設おめでとうございます。庭師さんは旭橋下営業所長および夕顔瀬橋下本店店長も兼務とのこと、パッツンパッツンの忙しさでしょうから体調には気を付けてください。恒例となったミキティ妄想大賞ですが、例年通り夕顔瀬橋下での藤本美貴さん部門、旭橋下での安藤美姫さん部門に加えて今年は開運橋下部門も盛大に開催するそうですね。どのミキティが登場するのか興味深いです。美木良介さんが登場してロングブレスダイエットのデモンストレーションをする、なんて類さえ勘弁してくだされば、中谷美紀さんでも水野美紀さんでも今井美樹さんでも村井美樹さんでも住吉美紀さんでも大歓迎です。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年5月19日 (土) 22時47分

寝業師さんのトッキントッキンはもはや慢性トッキン症ですね。症状を抑えるにはボロリン錠がいいですよ。ただし、服用しすぎると性器のトッキントッキンも抑制されるようですから気をつけましょう。性器といえば、正規継承ユニットがある状態で卒業生ユニットも活動するというのは掟破りなムードでしたが、正規ユニットで卒業生ユニットと対峙した6代目リーダー高橋愛さんも7代目リーダー新垣里沙さんも今じゃドリームの有資格者なんだよなあ。
さて、ドリームモーニング娘。さんの課題クリアです。次の課題はいつまで存続するかわからないユニットつながりの自主提案を尊重してかしまし娘さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年5月19日 (土) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/54743182

この記事へのトラックバック一覧です: 自分はあんまりトッキントッキンに砥がないんで。      (安藤美姫選手)101,044円:

« 高校時代バレー部だったんですけどアタック打つ時にベロが出てると注意されたことがある。(福田彩乃さん)473,397円 | トップページ | お弁当の中身は、塩麹の唐揚げ、クローバーウィンナー。トマトとアスパラの串刺し。デザートは、イチゴとパイナップル。今回は8人という大人数だったので、サンドイッチでおかずの量を減らす作戦(笑)塩でまぶして水切りしたキュウリツナマヨサンド、ゆで卵をつぶしてちょっとハーブを入れた卵サンド、そしてシンプルなチーズサンド。(冨永愛さん) 1,064,410円 »