« 男役はやっぱり時間がかかるんですよ。男になるまで。ですから形状記憶でカッパカパ。(真矢みきさん)3,382,831円 | トップページ | 微熱は下がりませんが、諦めてパソコンに向かっています。寝てろといわれても、寝すぎて腰痛でまったく寝られません!(蝶世姉妹の母さん)847,110円 »

2012年2月 8日 (水)

(妻を)民主主義と同じくらい愛している。           (ジェームズ・S・フィシュキン教授)12円

一石二鳥の愛情表現。米国大統領選の動きが出始めている中、討論型世論調査(DP)の提唱者として朝日新聞『ひと』に登場。「予備選に影響を与える世論調査は政治家の印象的な一言でつくられてしまう」という欠点をDPは補い、「熟議は民主主義の魂」と訴えた。配偶者選びへのDPの適用には言及しなかった。流れに逆らえない案件だからと推測できる。

|

« 男役はやっぱり時間がかかるんですよ。男になるまで。ですから形状記憶でカッパカパ。(真矢みきさん)3,382,831円 | トップページ | 微熱は下がりませんが、諦めてパソコンに向かっています。寝てろといわれても、寝すぎて腰痛でまったく寝られません!(蝶世姉妹の母さん)847,110円 »

コメント

人間が動物以外のものに対して性的魅力を感じる性的倒錯の中でも、主義や主張といった抽象的なものと性行為を行う、観念性愛の人が、最近、急増しています。俗に主義姦と言われるこの行為は、フェティッシュ妄想の観念版と解釈されていますが、『主義姦主義』の著作がある阿部塾長によると、政治運動が好きだった段階の世代ジュニアに特に増加しているとかいないとか。

投稿: 無生物恋愛症候群研究所 | 2012年2月 8日 (水) 06時26分

 ワタシは民主主義が満島ひかりさんと同じくらい大好きです。

 以降、自主的に「満島ひかりさん」をNGワードとします。

投稿: 寝業師 | 2012年2月 8日 (水) 07時57分

無生物恋愛症候群研究所の所長として数々の妄想を世に問い続けている庭師さんはご自身の性癖については「研究の参考にもならない陳腐なもの」と切り捨てています。客観的な研究姿勢を貫いていることになっていますが、庭師さんの金回りが良好だった奇跡的な一時期に研究所に出入りしていた家政婦は業務命令なら何でも実行するようになりました。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年2月 8日 (水) 12時39分

寝業師さんは、基本的に自主的に束縛しても構いません。民主主義がどの程度好きかはさておき、「満島ひかりさん」をNGワードにした記念に大島優子さんを課題にすることを許可します。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年2月 8日 (水) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/53926516

この記事へのトラックバック一覧です: (妻を)民主主義と同じくらい愛している。           (ジェームズ・S・フィシュキン教授)12円:

« 男役はやっぱり時間がかかるんですよ。男になるまで。ですから形状記憶でカッパカパ。(真矢みきさん)3,382,831円 | トップページ | 微熱は下がりませんが、諦めてパソコンに向かっています。寝てろといわれても、寝すぎて腰痛でまったく寝られません!(蝶世姉妹の母さん)847,110円 »