« 僕はドSですが、ファンのみなさんと過ごすうちに、そういうのが変わった気がする。(チャン・グンソクさん)4,901,083円 | トップページ | 出場試合数や記録にこだわりがないのは昔から。数字はわかりやすいから怖さも知っている。こだわっているのは「90」。90分間、試合に出ること。試合にたくさん出たい。  (三浦知良選手)90円 »

2012年2月 2日 (木)

靴脱ぐ店は寛げるよね?(服部尚樹さん)928,910円

クツクツの親父ギャグ、のつもりではなかった気配。言われてみて、靴を脱ぐ飲食店はほっとすると気付いた。実はこの数年、足の両親指の巻爪の痛みに悩まされていて、受診後に病院まで迎えに来てもらってのランチだった。でもランチ、外は大雪だったけれどその店に根を張るわけにはいかなかった。靴履くと痛い。でもちょっと冷えたら麻痺した

|

« 僕はドSですが、ファンのみなさんと過ごすうちに、そういうのが変わった気がする。(チャン・グンソクさん)4,901,083円 | トップページ | 出場試合数や記録にこだわりがないのは昔から。数字はわかりやすいから怖さも知っている。こだわっているのは「90」。90分間、試合に出ること。試合にたくさん出たい。  (三浦知良選手)90円 »

コメント

ハイヒールの有効活用について様々なプランを提供しているフェチノブ倶楽部では、ひな祭りに向けて、広く妄想を募集しています。テーマは「緊張と寛ぎのふくらはぎと桃の節句」です。応募者はご自分のハイヒール以前以後の比較写真に純粋妄想を携えて、塾長宅の門の前で待ちかまえていてください。

投稿: ハイヒール至上主義な塾長に仕える外様係長 | 2012年2月 2日 (木) 06時52分

はじめまして。師匠にたて突く気配の怪しい弟子てございます。巻き爪も爪割れ、さぞ痛いでしょうね。寒さでしびれるほどだと、心配。知り合いに聞いてみたら、免疫力低下していると、かぶれでも傷でもなんでもくっつきにくくなるって。師匠も体休めていたわってくださいね。

投稿: 黒弟子 | 2012年2月 2日 (木) 09時19分

おっす。お初です。用心、用心。何事も、爪一つ大事じゃけん。剥がして治したりせんよう。ところで、パワハラ上司には用心用心。上司からの電話コールをしばしほっぽらかして、しばらくして外からかけた電話に出た上司の機嫌がいいようなとき、社に戻ってみて電話時の状況を同僚から聞いたり出来たとき発覚する。あのとき上司が機嫌がよかったのは、来客の若い女性がそばにいたらしいのだ。用心用心。バッテリー問題は解決しましたか?

投稿: 用心棒 | 2012年2月 2日 (木) 09時28分

靴脱いだだけで928,910円も!そないにいただけるのでしたら、上着も脱いじゃう。いや、もっと脱いじゃう。

投稿: hatt | 2012年2月 2日 (木) 09時36分

ハイヒール至上主義な塾長に仕える外様係長は庭師さんですが、この役目に関しては雑です。私の説明が不十分だったせいもあるでしょう。ハイヒール単体ではなく、ハイヒールとの兼ね合いという世界観を庭師さんなら汲んでくださると思ったのに残念です。身から離れたハイヒールではなく、ハイヒールを全裸でかがんで品定めするバックショットを持参するような美女の応募をお待ちいたしております。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年2月 2日 (木) 17時34分

黒弟子さん、ご心配いただきましてすいません。で問題の根本は巻爪なのです。その悪影響は裂傷や化膿ということになりますが、巻爪自体を治療しないとイタチごっこなわけです。某皮膚科は派生症状の対処でひっぱろうとする悪徳商医だったので、つま先で蹴飛ばしてやりました。痛かったです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年2月 2日 (木) 17時39分

用心棒さん、「あのとき上司が機嫌がよかったのは、来客の若い女性がそばにいたらしい」というところまで探れているのであれば、用心棒さんは美女同伴体制を整えると効果的です。お近づきしたいなあ、と思わせるような女性秘書を常に同伴させて行動してみてください。バッテリー問題はクルマまるごと交換で解決しました。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年2月 2日 (木) 17時48分

hattさん、どうせ脱ぐなら屋外で。極寒の中、何か唱えたり叫んだりしながらゆっくり歩いて、年配の女性が拝んでくれたら意味あり気に見えます。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年2月 2日 (木) 17時53分

>極寒の中、何か唱えたり叫んだりしながらゆっくり歩いて、

阿部先生、托鉢を連想しました。寒い中、本町でお坊さんを見かけたことあります。体力さえあれば極寒の坊さんになりたいです。尼の托鉢。そうそう托鉢姿、師匠ならできそう。似合いそうです。何を唱えているかと言えば、当然、新作のコピーです。「まーかーはーらーへっーたーしーんーぎーょーう。ごはんにゃしんぎょう」

投稿: naon | 2012年2月 3日 (金) 10時30分

naonさん、極寒の坊さんになりたいというのであれば家族とよく話し合ってくださいね。たぶん家出してから出家という手続きになると思いますけど。それと私、実は空腹感はあまり感じないのです。4~5日はコーラやチョコレートでしのいでいる場合があります。でも、食うとなれば一度に3人分くらい食べてしまいます。そして2食抜いたりします。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年2月 3日 (金) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/53881247

この記事へのトラックバック一覧です: 靴脱ぐ店は寛げるよね?(服部尚樹さん)928,910円:

« 僕はドSですが、ファンのみなさんと過ごすうちに、そういうのが変わった気がする。(チャン・グンソクさん)4,901,083円 | トップページ | 出場試合数や記録にこだわりがないのは昔から。数字はわかりやすいから怖さも知っている。こだわっているのは「90」。90分間、試合に出ること。試合にたくさん出たい。  (三浦知良選手)90円 »