« ワタシは行列もできないクソまずいラーメン屋に一人でしょぼしょぼ行くのが性にあってます。(寝業師さん)       3,030,701円 | トップページ | 我が社も催事マーケティングとして「ひな祭りにはカレー!!」キャンペーンを大々的に始める!!(しりあがり寿先生) 52,884円 »

2012年2月15日 (水)

本日、無事入籍しました。(国生さゆりさん)459円

出来レース婚。サプライズ要素はないかとYahoo! JAPANトピックス『国生 バレンタイン結婚を報告を点検。ブログでの報告のみじゃなくバレンタインデーイベントでの生報告もあったらしい。バレンタインデー入籍って多いのかなあ、と思ったけど調べる気にはならなかった。人妻となってしまった元おニャン子を祝福する気持ちは義理チョコ程度

|

« ワタシは行列もできないクソまずいラーメン屋に一人でしょぼしょぼ行くのが性にあってます。(寝業師さん)       3,030,701円 | トップページ | 我が社も催事マーケティングとして「ひな祭りにはカレー!!」キャンペーンを大々的に始める!!(しりあがり寿先生) 52,884円 »

コメント

ライブドアが巷を賑わしていた頃、あまりに下品な装飾で話題のライブドアブログがあり、のぞき見趣味で訪れてみたら、自称「ヒルズの虎」という貧相な男性のブログでした。具体的になにを成業にしているのか不明の人物でしたが、現在も、不明です。以前は、六本木ヒルズに会社があることになっていましたが、現在は確認できませんでした。しかし、女性も含めて、趣味の悪さは健在のようです。結婚式では、長渕剛さんの「乾杯」を歌うのでしょうか?

投稿: 極東北ネットパトロール隊ノブキイ! | 2012年2月15日 (水) 06時50分

 平田容疑者なんかは「本日、無事入獄しました。」などとコメントするのだろうか。
 金正男なんかだと「本日、無事入国しました。」ってなもんだろう。
 長島三奈さんといえば高校球児だが「一球入魂」などとタマに魂(ソウル)を入れる輩がいる。これが許されるのは投手だけですね。内野手がそんなことしたら、内野ゴロで一つのアウトもとれなくなってしまう。キャッチャーがやったら比較的影響は少ないだろうが、主審に「キミキミ、魂なんか入れてないで早くしてくれ」って注意されるだろう。

投稿: 寝業師 | 2012年2月15日 (水) 08時03分

極東北ネットパトロール隊ノブキイ!は不動産物件もネットで探します。庭師さんから物件探しの依頼はされていませんが、東京都三鷹市下連雀4丁目には『三鷹ヒルズ』という11戸のマンションがあり、岩手県盛岡市緑が丘2丁目では『緑が丘ヒルズ』という256区画の大規模宅地開発プロジェクトが進行中です。今やヒルズ=ギロッポンではありません。だからどうだというわけではありませんが、どちらのヒルズも虎が出没する危険はなさそうです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年2月15日 (水) 10時44分

寝業師さん、おめでとうございます。「本日、無事入獄しました。」「本日、無事入国しました。」の技あり2本、合わせてイッポンで見事準々決勝進出です。早いもので国生さゆりさんも本日は「昨日、無事入籍しました。」と言う状況になりました。ロンドン五輪まであと半年あまり、どうしたらいいかわかりませんが頑張りましょう。
さて長島三奈さんの課題クリアです。次の課題はキミキミ魂つながりで藤本美貴さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年2月15日 (水) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/53986803

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、無事入籍しました。(国生さゆりさん)459円:

« ワタシは行列もできないクソまずいラーメン屋に一人でしょぼしょぼ行くのが性にあってます。(寝業師さん)       3,030,701円 | トップページ | 我が社も催事マーケティングとして「ひな祭りにはカレー!!」キャンペーンを大々的に始める!!(しりあがり寿先生) 52,884円 »