« 微熱は下がりませんが、諦めてパソコンに向かっています。寝てろといわれても、寝すぎて腰痛でまったく寝られません!(蝶世姉妹の母さん)847,110円 | トップページ | 細かく「ありがとぅっ」って言おう。(石原さとみさん) 2,154,101円 »

2012年2月10日 (金)

向かって左から 栗山さん×→紅茶 水野さん×→砂糖 わたし×→塩 大村さん×→塩(里田まいさん)3,104,040円

文字での訂正。「ごめんなさい!!」という見出しに扇動され、いったい何を語っているのかとブログを覗いたら掲載写真を間違えただけの話だった。「紅茶、砂糖、塩、塩」と並んだ写真に「栗山さん、水野さん、わたし、大村さん」と説明してしまっていた前のブログは生かしたまま。球界を代表する投手の妻なんだからムダにドキドキさせないでよ、と思った。

|

« 微熱は下がりませんが、諦めてパソコンに向かっています。寝てろといわれても、寝すぎて腰痛でまったく寝られません!(蝶世姉妹の母さん)847,110円 | トップページ | 細かく「ありがとぅっ」って言おう。(石原さとみさん) 2,154,101円 »

コメント

編集機能を使って、キャプションじゃなく写真を訂正した方が早いのでは? と思ったりする人が多いと思いますが、きっとコメント数が尋常ではなく、訂正が間に合わなかったのでしょう。それに、アイドルのなさることは、そのまま受け止めるのが、社会のルール、野暮なことを言ってはいけません。島田紳助なき後、パボの3人娘が、全員、お馬鹿キャラから、次のステップであるお馬鹿な人妻に移行したのは、なんだか賢いようで、その天然パワーには感動しました。今後の活躍に注目です。

投稿: 80年代アイドル天然原理主義同盟 | 2012年2月10日 (金) 08時07分

北海道のエース、駒大苫小牧高校のスターマー君は北海道日ハムに入るかと思いきや楽天に行ってしまいました。
ヒニクなことに決勝で投げ合ったハンカチ王子が我日ハムへ入団することになるとは…。
まあ、ダルなきあとハムでの活躍が期待されるところです。
そういえば何のハナシでしたっけ?峯岸みなみぃー?そんな奴知らないね。

投稿: 寝業師 | 2012年2月10日 (金) 08時32分

80年代アイドル天然原理主義同盟の要として人望を集めている庭師さんの懐の深さに感服いたしました。バボだった里田まいさん&スザンヌさん&木下優樹菜さんの3人を優しく見守り続ける姿はまるで新婦の父としてバージンロードを歩いてもらってもいいくらいだと思います。願わくば、懐の深さに見合うだけの印税収入で懐の寒さを吹き飛ばしてもらいたいです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年2月10日 (金) 17時30分

寝業師さんが「我が日ハム」という意識を抱いていると知って少し笑ってしまいました。札幌ドームと北見市は約290kmの距離があります。盛岡市から「我が楽天」のホームスタジアムまでの距離は200km弱です。お互い今シーズンも頑張りましょう。
さて峯岸みなみさんの課題クリアです。次の課題はそんな奴つながりで椿鬼奴さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年2月10日 (金) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/53944670

この記事へのトラックバック一覧です: 向かって左から 栗山さん×→紅茶 水野さん×→砂糖 わたし×→塩 大村さん×→塩(里田まいさん)3,104,040円:

« 微熱は下がりませんが、諦めてパソコンに向かっています。寝てろといわれても、寝すぎて腰痛でまったく寝られません!(蝶世姉妹の母さん)847,110円 | トップページ | 細かく「ありがとぅっ」って言おう。(石原さとみさん) 2,154,101円 »