« 私たちが東京に進出して、CDをいっぱい売って、テレビにたくさん出るだけじゃ、ふるさと活性化の重大使命は果たせませんからね。(ひめキュンフルーツ缶の岡本真依さん) 282,102円 | トップページ | 間違っても人数が増えて総選挙とかはないです。      (森口博子さん)2,628,910円 »

2012年2月29日 (水)

高額コトバ2012年2月ベストテン

 【発言者】     【評価額()

 仲間由紀恵さん     4,992,101

 蝶世姉妹の母さん    4,957,298

 チャン・グンソクさん  4,901,083

 真矢みきさん      3,382,831

 服部尚樹さん      3,149,051

 里田まいさん      3,104,040

 寝業師さん       3,030,701

 遠野なぎこさん     2,410,171

 庭師さん        2,282,220

 石原さとみさん     2,154,101


今月は日銀が事実上インフレ目標を採用したのとは関係なく、

 37,169,734円ばら撒きました。

|

« 私たちが東京に進出して、CDをいっぱい売って、テレビにたくさん出るだけじゃ、ふるさと活性化の重大使命は果たせませんからね。(ひめキュンフルーツ缶の岡本真依さん) 282,102円 | トップページ | 間違っても人数が増えて総選挙とかはないです。      (森口博子さん)2,628,910円 »

コメント

贅沢を申せば、石原さとみさんの下に位置したかったという気持ちを否定出来ないのですが、この上のない幸福感に満たされています。とはいえ、ブログを閉鎖中の満島ひかりさんの言葉が拾えないのが残念で仕方がありません。が、鑑定士さんならやってくれるものと信じて、日々、精進を重ねてまいります。

投稿: 80年代アイドル原理至上主義居士 | 2012年2月29日 (水) 06時37分

ワタシは真矢みきさんの下になりたかった…。

投稿: 寝業師 | 2012年2月29日 (水) 14時16分

80年代アイドル原理至上主義居士さん、下ばっかり見て、無いものねだりとは、ちょっと甘いですね。上を見れば遠野なぎこさん、この壁を乗り越えるかブチ抜くかしないと悦楽の境地には辿り着けないのです。頑張ってくださいね。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年2月29日 (水) 19時20分

寝業師さんは高望みし過ぎです。まず足元の遠野なぎこさんと頑張ってください。それからです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年2月29日 (水) 19時22分

仲間由紀恵さんの次にランキングされると、「旬な女優ランキング」みたいで素敵です。

投稿: 蝶世姉妹の母 | 2012年3月 2日 (金) 01時23分

蝶世姉妹の母さん、そこじゃないでしょ?上の仲間由紀恵さん云々よりも、チャン・グンソクさんに乗ってしまったアクシデントを穏便に処理するべきです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年3月 2日 (金) 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/54098463

この記事へのトラックバック一覧です: 高額コトバ2012年2月ベストテン:

« 私たちが東京に進出して、CDをいっぱい売って、テレビにたくさん出るだけじゃ、ふるさと活性化の重大使命は果たせませんからね。(ひめキュンフルーツ缶の岡本真依さん) 282,102円 | トップページ | 間違っても人数が増えて総選挙とかはないです。      (森口博子さん)2,628,910円 »