« 生きていりゃ、こういう本を出すことも出来るのだ。     (庭師さん)428,422円 | トップページ | 何が言いたくてブログ書こうと思ったんだっけな…?('-') ま、冷静に考えるとゴールデンボンバーが武道館って笑えるよね、って話しだ。 (鬼流院翔さん)1,679,000円 »

2012年1月14日 (土)

普通の学校生活はできなかったんですが、アイドル時代の経験は勉強になりました。(本木雅弘さん)92,071円

足跡の肯定。TBSA-studio」で「一番しっかりしていたのは薬丸くん」と証言。結局シブがき隊の3人は芸能界で立派な社会人になっている。でも内田家に婿入り後の安定感と役者としての実績によって神々しさが備わっている本木さんはやっぱり立派。番組中も決して崩れないバリアのようなものがあった。もしや、あの緊迫感も番宣上の演技か?

|

« 生きていりゃ、こういう本を出すことも出来るのだ。     (庭師さん)428,422円 | トップページ | 何が言いたくてブログ書こうと思ったんだっけな…?('-') ま、冷静に考えるとゴールデンボンバーが武道館って笑えるよね、って話しだ。 (鬼流院翔さん)1,679,000円 »

コメント

裕派に二人いたナンバー2の一人、ジョー山中は、昨年、癌で亡くなり、残る安岡力也も、ギラン・バレー症候群と肝硬変、肝細胞癌で療養中。息子から肝臓を提供してもらったものの、完全復帰にはほど遠い状態です。残る裕派人脈は、NYWF関連の雑魚ばかりでは、桑名 正博や白竜といった外様に頼るしかない有様。もはや婿養子の本木さんに出てもらうしかないのですが、彼は樹木希林と同居し、義父とは別居状態。裕派の看板を背負う可能性は限りなく低いようです。

投稿: 裕派陸奥党常任理事 | 2012年1月14日 (土) 06時44分

裕派陸奥党常任理事であられる庭師さんの学校では教えてくれない派閥解説、勉強になります。裕派といわれて炊き出しの石原裕派?と思ってしまうような私なものですから。聞くところによると、そもそもは樹木希林さんに、「内田の姓を絶やさないでもらいたい」と頼み込まれての婿養子入りだったようですね。で、彼は今、樹木希林さんと同居して義父とは別居状態。はたして樹木希林さんの行動の辻褄は合っているものなのか、池上彰さんにも解説してもらいたい感じです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年1月14日 (土) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/53730365

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の学校生活はできなかったんですが、アイドル時代の経験は勉強になりました。(本木雅弘さん)92,071円:

« 生きていりゃ、こういう本を出すことも出来るのだ。     (庭師さん)428,422円 | トップページ | 何が言いたくてブログ書こうと思ったんだっけな…?('-') ま、冷静に考えるとゴールデンボンバーが武道館って笑えるよね、って話しだ。 (鬼流院翔さん)1,679,000円 »