« 女優の足を傷つけるとこだった。本当に申し訳ありません。 (岡本玲さん)810,310円 | トップページ | 普通の学校生活はできなかったんですが、アイドル時代の経験は勉強になりました。(本木雅弘さん)92,071円 »

2012年1月13日 (金)

生きていりゃ、こういう本を出すことも出来るのだ。     (庭師さん)428,422円

mixi日記で『逮捕されるまで(著・市原達也)』を紹介。「著者の表現欲は、逃亡生活のみに集中している」「どうやったら捕まらないか、ということには尋常ではない能力を発揮している」等コメント。善悪とは別次元の使命感を持って成果物を出版し続けている幻冬舎さんなら『幻冬舎の光と影(著・未定)』という類の告発本も、自社から発売しそうだ。

|

« 女優の足を傷つけるとこだった。本当に申し訳ありません。 (岡本玲さん)810,310円 | トップページ | 普通の学校生活はできなかったんですが、アイドル時代の経験は勉強になりました。(本木雅弘さん)92,071円 »

コメント

逃亡中は、整形外科には絶対に近寄らないことです。顔を変えたいのなら、小森純や益若つばさなどのメイクテクニックをマスターすれば、日常的に別顔をキープできます。また、黒子はカッターで切除するなど、自分でプチ整形するのが良いでしょう。逃亡する予定がない方も、普段から使える方法に目配せしておくと、いざというときに役立ちます。

投稿: イマル的逃術指南極東北分室 | 2012年1月13日 (金) 10時28分

ちょっと興味がある本だったんですが、
庭師様のコメントを拝見して、読むのをやめました。
グロは苦手なもので、自分で整形のくだりはとても耐えられません。

投稿: 寝業師 | 2012年1月13日 (金) 12時48分

イマル的逃術指南極東北分室の室長補佐として世間の目を避けるように仕事している小泉蝶子さんの本名は庭師さんです。日常生活に特殊メイクを取り入れる提案は日本国内だけで年間100億円程度の市場を作り出すと期待されています。で、言い出しっぺは誰?と世間がざわつき始めたころには、姿をくらましてしまうのでしょう。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年1月13日 (金) 18時49分

寝業師さん、仕事以外でムリする必要などありません。
苦手なジャンルの本は『庭師さんに推薦図書』という
ミクシィの日記コーナーを活用して読んでもらえば済むことです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年1月13日 (金) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/53720169

この記事へのトラックバック一覧です: 生きていりゃ、こういう本を出すことも出来るのだ。     (庭師さん)428,422円:

« 女優の足を傷つけるとこだった。本当に申し訳ありません。 (岡本玲さん)810,310円 | トップページ | 普通の学校生活はできなかったんですが、アイドル時代の経験は勉強になりました。(本木雅弘さん)92,071円 »