« 俺は100万円当たったことがある。すぐ女房に貯金されたけど。(宇夫方康夫先生)1,000,300円 | トップページ | 1人でいることが心地よいですね。恋愛に使うエネルギーがもったいない。(小泉今日子さん)6,798,000円 »

2012年1月 7日 (土)

でもまだまだ目指せる先があるんだなって、もらった瞬間思いました。(前田敦子さん)2,405,010円

日本レコード大賞放送終了直後のコメントをTBS『中居正広のキンスマ』で。新聞テレビ覧「AKB48は、ニセモノですか? 日本レコード大賞受賞の真相…初めて語った心の闇…だから私たちは絶対にレコード大賞が欲しかった…金スマだけに見せた受賞直後の激情…前田敦子が流した黒い涙…その理由を私たちは初めて知る…夢はかなったのか?」は大作だった。

|

« 俺は100万円当たったことがある。すぐ女房に貯金されたけど。(宇夫方康夫先生)1,000,300円 | トップページ | 1人でいることが心地よいですね。恋愛に使うエネルギーがもったいない。(小泉今日子さん)6,798,000円 »

コメント

この先、偽AKBやら、裏AKB、幻のAKB、極上のAKB等、いくらでもユニットが作れます。その他にも、1000人単位までメンバーを増やす、とか、100才までアイドルを続ける等、現在のAKBにはいくらでも可能性が広がっています。特に、音楽面では、誰も楽器を弾いていませんし、コーラスもしていないので、無限の地平が残っています。それと、これからは、美人を揃えることも必要かもしません。

投稿: 80年代アイドル絶対主義者同盟 | 2012年1月 7日 (土) 06時58分

80年代アイドル絶対主義者同盟に庭師さんに誘われて意気投合、16番17番目で会員になったのですが、一人二人と脱会する先輩を見送って今じゃ庭師さんが委員長です。AKBについては誰も楽器を弾いていないので音楽性の違いによる解散はありえませんから、1000人単位までのメンバー増や、100才までアイドル継続プラン、ありうると思いますし賛同いたします。ただし、『AKB初の美人ユニット』というのは、例え選抜選挙の手続きを経たとしても解散に直結するので禁じ手だと思います。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年1月 7日 (土) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/53673940

この記事へのトラックバック一覧です: でもまだまだ目指せる先があるんだなって、もらった瞬間思いました。(前田敦子さん)2,405,010円:

« 俺は100万円当たったことがある。すぐ女房に貯金されたけど。(宇夫方康夫先生)1,000,300円 | トップページ | 1人でいることが心地よいですね。恋愛に使うエネルギーがもったいない。(小泉今日子さん)6,798,000円 »