« 普通の学校生活はできなかったんですが、アイドル時代の経験は勉強になりました。(本木雅弘さん)92,071円 | トップページ | いやいやいや…、最近は芋焼酎も入ってますけどねえ。   (川島なお美さん)351,100円 »

2012年1月15日 (日)

何が言いたくてブログ書こうと思ったんだっけな…?('-') ま、冷静に考えるとゴールデンボンバーが武道館って笑えるよね、って話しだ。 (鬼流院翔さん)1,679,000円

「今年消えそうなバンド第1位」と自虐しつつブログで心境吐露。「色んな偶然や暖かい人間様の助けによって明日遂に武道館公演が実現します」「自分でもバンドは のたれ死ぬ覚悟でやってたけど武道館できるとは思わなかったです」と謙虚。楽器を演奏しないのにバンドと呼べるかどうかについて私は「ヘアもエアもバンド」と全面的に肯定派である。

|

« 普通の学校生活はできなかったんですが、アイドル時代の経験は勉強になりました。(本木雅弘さん)92,071円 | トップページ | いやいやいや…、最近は芋焼酎も入ってますけどねえ。   (川島なお美さん)351,100円 »

コメント

「元孫殺す」「毒グモ妻子」「嬲々しくて」などの隠れたヒット曲のあるエア・エアバンド「ゴールデンノブキーズ」が、エア公会堂で、エアコンサートを虚構します。一体どんなステージなるのか、すべてはリーダーである塾長の頭の中にありますので、知るよしもありませんが、ゴールデンボンバーもせっかくの武道館ですから、エアを極めて、ボーカルもエアで行って欲しいですね。

投稿: ビジュアル系エアノブキイ友の会 | 2012年1月15日 (日) 01時17分

ビジュアル系エアノブキイ友の会の代表は影が薄いエア庭師さんですが、人目を忍べる能力を70%程度生かしてそれなりの成果を読み上げてくださっています。おかげさまで「ゴールデンノブキーズ」のエアコンサートの準備もバッチリです。それにしてもエアボーカルとクチパクの区別もつかない連中が多くてガッカリです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2012年1月15日 (日) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/53735133

この記事へのトラックバック一覧です: 何が言いたくてブログ書こうと思ったんだっけな…?('-') ま、冷静に考えるとゴールデンボンバーが武道館って笑えるよね、って話しだ。 (鬼流院翔さん)1,679,000円:

« 普通の学校生活はできなかったんですが、アイドル時代の経験は勉強になりました。(本木雅弘さん)92,071円 | トップページ | いやいやいや…、最近は芋焼酎も入ってますけどねえ。   (川島なお美さん)351,100円 »