« 昨日、娘を迎えに車で行った際に、ラジオで偶然流れた曲が耳から離れません。(佐々木曉光さん)10,292円 | トップページ | 景品が良くて病みつきになるらしい。(及川英俊さん)     1,500円 »

2011年12月23日 (金)

心臓がぷるぷるしてる。(本田朋子アナ) 46,510円

喜びの弁。フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした『俺のキッチンスタジアム石橋』」で30点満点を獲得した喜びをセルフ速報。料理名は『私からのプレゼント気に入ってくれるかな?ローストビーフX’masスペシャル』。料理名は平井理央アナの『愛情コトコト牛ほほ肉の赤ワイン煮込み 私ちょっと酔っちゃったみたい』のほうが良かった。

|

« 昨日、娘を迎えに車で行った際に、ラジオで偶然流れた曲が耳から離れません。(佐々木曉光さん)10,292円 | トップページ | 景品が良くて病みつきになるらしい。(及川英俊さん)     1,500円 »

コメント

ビストロ・ノブキイの今年の耶蘇祭りディナーは、高松の池で水揚げされた幻の巨大魚やフィンランドから直輸入されたトナカイ、岩手山麓で捕獲されたニホンカモシカ、ツキノワグマといった野生動物の心臓のみを集めてプルプルに煮込んだ、ハートフルなシチューがメイン。すべての料理を南部鉄器に盛った、超重量級のお膳に仕上がっています。これを食べればあなたも洗い清められます。

投稿: ビストロ・チサン・ノブキイ | 2011年12月23日 (金) 07時33分

ビストロ・チサン・ノブキイのソットシェフ(副料理長)では役不足になりつつある庭師さんに店を持たせたいという『そっとじゃダメ、もっと強く運動』があります。ジブエ料理の専門店となるらしく、コースを『(Aコース) 熊を隈なく召し上がれ ( Bコース) 鹿しかないけど』というように動物で括るのか、『(Aコース)秘蔵っ娘のきまぐれ膵臓料理 (Bコース)野獣の胆嚢血まみれ堪能づくし』というふうに臓物で括るのか楽しみです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2011年12月23日 (金) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/53545603

この記事へのトラックバック一覧です: 心臓がぷるぷるしてる。(本田朋子アナ) 46,510円:

« 昨日、娘を迎えに車で行った際に、ラジオで偶然流れた曲が耳から離れません。(佐々木曉光さん)10,292円 | トップページ | 景品が良くて病みつきになるらしい。(及川英俊さん)     1,500円 »