« 人に与えられてる物だけで一生満足できるわけないんだからさ、駄目だよ、自分の欲しいものははっきり自覚しとかないと。(玉井雪雄先生)201,010円 | トップページ | ♪だーかーらーまいにちーきれいにーすればめがみさまみたいにーべんぴーさんにーなれーるーんやでー         (阿部実結8歳)1,083,803円 »

2011年10月18日 (火)

とーたんって、ちょうど役に立たないくらいの大食いだよね。(阿部実結8歳)9,871円

いつもはだけ北海道だけど義父の七回忌なので久々に同行。『阿部実結バースディスペシャルツアー北海道伊達市近辺』を決行することになった。洞爺・湖畔亭『有珠山側客室バイキングプラン』の夕食でマイペース食いしていたら言われた。確かに、食べ切れば金一封みたいな企画で勝利するほどは食えない。せめて迷惑をかけない大食いでいたい。

|

« 人に与えられてる物だけで一生満足できるわけないんだからさ、駄目だよ、自分の欲しいものははっきり自覚しとかないと。(玉井雪雄先生)201,010円 | トップページ | ♪だーかーらーまいにちーきれいにーすればめがみさまみたいにーべんぴーさんにーなれーるーんやでー         (阿部実結8歳)1,083,803円 »

コメント

『有珠山側客室☆バイキンプラント』は、活火山の余熱を利用して、細菌兵器を量産する目的で設立された裏組織です。世を欺くために、ホテルの客室を借り切って、工場としていますが、維持費がかさむため、阿部塾グループ内では悪評が高く、業務仕分けの対象となっていますが、批判的な塾生はばい菌まみれになって脱落するケースが多発して、アンタッチャブルは組織になりつつあります。

投稿: 極東北731細菌倶楽部 | 2011年10月18日 (火) 06時30分

極東北731細菌倶楽部が敵か味方かわかりませんが、今朝もバイキングでした。昨夜の摂取物がまだ胃袋の中にあるというのに、朝からカレー。昨夜の残りじゃなく野菜カレー。野菜ならやさしいという攻撃です。普段は朝抜きなのに、朝からカレーを食わされてしまった。もちろんほかにもマルマルモリモリ。バイキングプラン恐るべしです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2011年10月18日 (火) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/52991702

この記事へのトラックバック一覧です: とーたんって、ちょうど役に立たないくらいの大食いだよね。(阿部実結8歳)9,871円:

« 人に与えられてる物だけで一生満足できるわけないんだからさ、駄目だよ、自分の欲しいものははっきり自覚しとかないと。(玉井雪雄先生)201,010円 | トップページ | ♪だーかーらーまいにちーきれいにーすればめがみさまみたいにーべんぴーさんにーなれーるーんやでー         (阿部実結8歳)1,083,803円 »