« 見ましたよ、この前、駅前で、商店街の講師。良い試みだと思います。(佐々木倫彦さん)415,563円 | トップページ | えっ?花言葉ってひとつずつじゃなかったの?        (及川利春さん)875,108円 »

2011年10月15日 (土)

パスモを駅員さんに向けて見せて改札を通ろうとした劇団員がいます。(真琴つばささん)3,156,109円

自爆ネタの前振り。フジテレビ「ライオンのごきげんよう『サイコロトーク』」で『私の周りの変な人』というテーマが出て語った。当人は、「かざすだけでいいと知らずにパスモを切符入れに入れた」という体験を自白した。「舞台化粧のまま電車に乗って注目されたこともある」とのこと。宝塚出身初の大型コメディエンヌを目指す意気込みを感じた。

宝塚五月台4丁目 菓子工房みわあおに 名...
宝塚五月台4丁目 菓子工房みわあ

|

« 見ましたよ、この前、駅前で、商店街の講師。良い試みだと思います。(佐々木倫彦さん)415,563円 | トップページ | えっ?花言葉ってひとつずつじゃなかったの?        (及川利春さん)875,108円 »

コメント

この番組、見てました。
見た目のかっこよさ、元ジェンヌさんらしからぬお話のギャップが楽しかったです。
気になってネット検索しました。注目株です!

投稿: ミユキ | 2011年10月15日 (土) 01時48分

ミユキさんの追っかけぶりを真琴つばささんもきっとうれしく思っていることでしょう。
ところでコトバの貯金箱へのコメントははじめてですね。
このような怪しげなブログに引っかかってしまったのも運命だと思ってくださるよう期待しております。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2011年10月15日 (土) 03時43分

宝塚という弊社社会で何年か過ごしていれば、世間の常識から隔たるのは当たり前のことです。問題は卒業後の進路です。塾長が指し示しておられる通り、背高美人コメディアンヌという、稀少ジャンルに進出する道があります。しかし、ここは元宝ジェンヌによって独占されているので、新陳代謝があまりないという問題があります。結局、いつまでたっても、宝塚からは逃れられないのです。

投稿: 女流男子開発機構 | 2011年10月15日 (土) 06時57分

女流男子開発機構様がご指摘のとおり、いつまでたっても、宝塚からは逃れられないのですが、男役のジェンヌはまず役柄の性転換をしなければならないので大変です。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2011年10月15日 (土) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/52989316

この記事へのトラックバック一覧です: パスモを駅員さんに向けて見せて改札を通ろうとした劇団員がいます。(真琴つばささん)3,156,109円:

« 見ましたよ、この前、駅前で、商店街の講師。良い試みだと思います。(佐々木倫彦さん)415,563円 | トップページ | えっ?花言葉ってひとつずつじゃなかったの?        (及川利春さん)875,108円 »