« 食材にせよ調味料にせよ、目分量で適量を入れるということができないのだ。(高野和明さん)10,942円 | トップページ | NHK連続テレビ小説「カーネーション」のヒロインが尾野真千子と聞いたとき、「『おひさま』に井上真央」よりも驚いた記憶がある。(山田美保子さん)880,889円 »

2011年10月10日 (月)

あるわけないです。盛工はラグビー部のためにサッカー部を作らないくらいですから。(玉懸祐太選手)310,189円

部活戦略。高校当時は硬式野球部で燻ぶっていたようなので、「軟式野球部があれば良かったのに」と言ったら即答。理由はグランドの都合ではなく部品、じゃなくて部員。限られた戦力に選択肢を与えず迷わせない配慮だろうとのこと。故障した部品は次々に交換、じゃなくてラグビー部員予備軍を温存させておく必要がある。幸い野球はフットボールじゃない。

ホイール組の達人 [DVD]
サイクルメンテナンス

|

« 食材にせよ調味料にせよ、目分量で適量を入れるということができないのだ。(高野和明さん)10,942円 | トップページ | NHK連続テレビ小説「カーネーション」のヒロインが尾野真千子と聞いたとき、「『おひさま』に井上真央」よりも驚いた記憶がある。(山田美保子さん)880,889円 »

コメント

玉懸祐太をなんと読んだらいいのかわからないのはさておいて、ネット上で実名を書くのは憚れるということで、しかし、AさんBさんでは味気ないと思い、ブログではいつも渡辺さんと表記していたら、実名が渡辺さんの人のことを書かなくてはならなくなって、仕方なく某渡辺さんとしたら、当然のごとくバレバレだった。小林にでもすればよかった。

投稿: 渡辺詐称爆走員会 | 2011年10月10日 (月) 10時16分

渡辺詐称爆走員会の事務局長の庭師さんは某石川さんだったかと思いますが、仮称渡辺でそんな面倒にぶつかっていたとは災難でしたね。渡辺といえば高校二年の時のクラスメイトに渡辺はいなかったのですが、教卓に置かれた座席シートの吉田君の次に渡辺某のネームスタンプが押してありました。押したのは私じゃありません。男クラではよくあるイタズラです。冗談の通じる教師が渡辺を指名すると吉田君が答えたりしていました。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2011年10月10日 (月) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/52950439

この記事へのトラックバック一覧です: あるわけないです。盛工はラグビー部のためにサッカー部を作らないくらいですから。(玉懸祐太選手)310,189円:

« 食材にせよ調味料にせよ、目分量で適量を入れるということができないのだ。(高野和明さん)10,942円 | トップページ | NHK連続テレビ小説「カーネーション」のヒロインが尾野真千子と聞いたとき、「『おひさま』に井上真央」よりも驚いた記憶がある。(山田美保子さん)880,889円 »