« 自分が活躍することで、男子ソフトへの見方が変われば。 (大嶋匠選手)20,891円 | トップページ | みっともないことを本気でやっちゃうのも恋なのかなあ。  (菅野美穂さん)8,888円 »

2011年10月29日 (土)

なんだか最近はまるで文章を作っていない気がする。    (庭師さん)2,910,171円

と言いながらもmixi日記は継続中。「今日もYouTube日記だ」とキッスがデビューした頃の映像を紹介。「今見ると、すごく健全で楽しいステージだ」と寸評。文章を作れない心理的障壁があるのではなくて時間的な事情の模様だし、余所には出没してくれている。今月のランキング、いい席を用意してるんだけど食い込めるかどうかは週末の巻き返し次第。

|

« 自分が活躍することで、男子ソフトへの見方が変われば。 (大嶋匠選手)20,891円 | トップページ | みっともないことを本気でやっちゃうのも恋なのかなあ。  (菅野美穂さん)8,888円 »

コメント

その昔、人間文房具を自任するラーター・編集者集団、といっても4人、がいたが、現在でも同じ稼業を続けているが1人、別荘持ちの年上女性に婿入りして左団扇が1人、行政補助のお世話になっている者が1人、介護職に転向した者が1人と、打率25%だ。それにしても、今回の広告のかとうれいこさん、結婚して引退してしまったずいぶんになるが、お元気なのだろうか?

投稿: 人間文房具集団ベンチレート | 2011年10月29日 (土) 06時33分

人間文房具チームの打率が2割5分ならペナントレースを制した中日ドラゴンズの2割2分8厘より上です。勝率と考えると横浜ベイスターズの3割5分3厘よりも下になってしまうので、あくまでも打率と考えたほうが良いでしょう。それにしても、今回の広告は、どの言葉が引っ張ってきたんでしょうね。『すごく健全』の部分だろうか。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2011年10月29日 (土) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/53106314

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか最近はまるで文章を作っていない気がする。    (庭師さん)2,910,171円:

« 自分が活躍することで、男子ソフトへの見方が変われば。 (大嶋匠選手)20,891円 | トップページ | みっともないことを本気でやっちゃうのも恋なのかなあ。  (菅野美穂さん)8,888円 »