« みっともないことを本気でやっちゃうのも恋なのかなあ。  (菅野美穂さん)8,888円 | トップページ | 高額コトバ2011年10月ベストテン »

2011年10月31日 (月)

とはいえ、数年前のような盛り上がりが、自分の中にない。 (庭師さん)289,422円

と、自白しつつもmixi日記で『ナビ杯決勝とサッカー雑感』と題して文章を綴っていた。「しばらくサッカーから遠ざかっていたから、浦和も鹿島も、知らない顔の選手ばかりで、妙に新鮮だった」と軽くドリブルしてJ1からJ2に持ち込んで「まるで馴染みのない倶楽部がいくつかあって、ちょっと戸惑う」とゴール枠外に威嚇シュートしてみせた。

|

« みっともないことを本気でやっちゃうのも恋なのかなあ。  (菅野美穂さん)8,888円 | トップページ | 高額コトバ2011年10月ベストテン »

コメント

Jリーガーの平均引退年齢は25、6才だし、近頃は移籍も普通に行われる。したがって3年もあれば選手はかなり入れ替わる。その昔私は浦和のファンだったのだが、ヨーロッパから帰国した三都主なんか、いつの間にか名古屋にいるし、闘莉王も名古屋だ。長谷部も細貝もドイツだし、阿部はイングランド2部のレスターだ。馴染みのある顔を坪井と山田と鈴木啓太、田中達也あたりなのだが、決勝戦で顔がアップになったのは坪井くらいだった。

投稿: 左足サポーター | 2011年10月31日 (月) 06時41分

左足サポーターさんの知識に私は一蹴されてしまいました。三都主、闘莉王、長谷部、細貝、阿部、坪井、山田、鈴木啓太、田中達也、10人の中で私が知っていた選手は最初の5人。顔まで判別できるのは2人。街で見かけて握手とかできるのは1人です。だって闘莉王は怖い感じがするからです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2011年10月31日 (月) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/53124883

この記事へのトラックバック一覧です: とはいえ、数年前のような盛り上がりが、自分の中にない。 (庭師さん)289,422円:

« みっともないことを本気でやっちゃうのも恋なのかなあ。  (菅野美穂さん)8,888円 | トップページ | 高額コトバ2011年10月ベストテン »