« ♪だーかーらーまいにちーきれいにーすればめがみさまみたいにーべんぴーさんにーなれーるーんやでー         (阿部実結8歳)1,083,803円 | トップページ | 奥さんはやめるらしいな。家庭に入るらしい。良かったな。それの方がいい。(高橋善正監督)71,941円 »

2011年10月20日 (木)

年末の忘年会で若手をイジッてイジッてイジリ倒して鬱憤を晴らす事を許可します。(下村元嗣キャプテン)      2,417,104円

旅行後、溜まっていたパソコンメールの中から発掘。「今年はチームとして中々の好成績でしたネ!阿部さんは身体の事もあり不本意な年だったと思うかもしれませんが…」という気遣いから用意されたオプション。せっかくだから、「チームの好成績の要因は阿部の出場機会が減ったことなの?来期はどうすればいいかなあ?」と若手に聞いて回ろうと思う。

|

« ♪だーかーらーまいにちーきれいにーすればめがみさまみたいにーべんぴーさんにーなれーるーんやでー         (阿部実結8歳)1,083,803円 | トップページ | 奥さんはやめるらしいな。家庭に入るらしい。良かったな。それの方がいい。(高橋善正監督)71,941円 »

コメント

若手弄りの新手法の開発に勤しんでいる塾長ですが、弄り倒しだけでなく、弄り投げ、弄り落とし、弄り払いといった高騰技も会得しているといいます。塾長の弄り48手をモノにしたいと熱望される方は、若手弄り養成ギブスのご購入をおすすめします。例の裏庭で養成ギブス新人セミナーを開催していますので、お迷いの方は、実際に試してから買うことができます。セミナー参加は自由ですが、お1人様、1人以上の新人の同伴が必要です。

投稿: 年末忘恩人外魔境倶楽部 | 2011年10月20日 (木) 06時28分

年末忘恩人外魔境倶楽部の総帥は知る人ぞ知る裏庭師様です。私は裏庭師様直々の通信講座の添削を通じて弄りの技法と心得を学びました。日本語とアラビア語の中間のような筆跡による添削は「深く考えるな。大体で核心をつかめ」という速読法にも通じる教えだと悟り、なあなあで修了しました。その人柄も教えもほとんど知られていない、存在さえ疑わしいほどの知る人ぞ知るぶりですが、養成ギブスは実体のある製品なので確実に修行の記念になります。ぜひ御購入ください。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2011年10月20日 (木) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/53035463

この記事へのトラックバック一覧です: 年末の忘年会で若手をイジッてイジッてイジリ倒して鬱憤を晴らす事を許可します。(下村元嗣キャプテン)      2,417,104円:

« ♪だーかーらーまいにちーきれいにーすればめがみさまみたいにーべんぴーさんにーなれーるーんやでー         (阿部実結8歳)1,083,803円 | トップページ | 奥さんはやめるらしいな。家庭に入るらしい。良かったな。それの方がいい。(高橋善正監督)71,941円 »