« とはいえ、数年前のような盛り上がりが、自分の中にない。 (庭師さん)289,422円 | トップページ | こう見えても俺、学研の科学と学習、両方取ってもらってたからね。(浅沼謙多郎さん)50,314円 »

2011年10月31日 (月)

高額コトバ2011年10月ベストテン

【発言者】   【評価額()

高良光莉さん    7,781,010

八田亜矢子さん   6,981,010

庭師さん      3,199,593

真琴つばささん   3,156,109

下村元嗣キャプテン 2,417,104

石橋貴明さん    2,201,083

千葉なつ海さん   1,210,401

阿部実結      1,083,803

狩野英孝さん    1,010,571

堀内健さん     1,001,037

 

今月はすかいらーくが外資系になる件とは関係なく、

35,257,009円ばら撒きました。

復刻版ライブCD '95月組大劇場公演「...
宝塚クリエイティブアーツ

|

« とはいえ、数年前のような盛り上がりが、自分の中にない。 (庭師さん)289,422円 | トップページ | こう見えても俺、学研の科学と学習、両方取ってもらってたからね。(浅沼謙多郎さん)50,314円 »

コメント

おそれおおくも真琴つばささんの上に鎮座させていただき、幸せをかみしめていますが、八田亜矢子さんに踏みしだかれていることの方が、喜びは大きいです。今後とも良いポジションを獲得出来るよう、精進を重ねて参りたいと思っております。が、真つばささんよりも、黒木瞳さんあたりのお言葉も採録してくださるよう、お願いいたします。   

投稿: 阿部塾芸能批評部お茶だし係 | 2011年10月31日 (月) 06時47分

阿部塾芸能批評部お茶だし係さん、良かったですね。今回のポジションは羨望の眼差しですよ。下手するとやっかみから命を奪われる危険性さえあります。さて、黒木瞳さんでしたら私のほうで何とかできるかもしれません。あとは阿部塾芸能批評部お茶だし係さんがどう来るかです。期待しています。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2011年10月31日 (月) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/53125055

この記事へのトラックバック一覧です: 高額コトバ2011年10月ベストテン:

« とはいえ、数年前のような盛り上がりが、自分の中にない。 (庭師さん)289,422円 | トップページ | こう見えても俺、学研の科学と学習、両方取ってもらってたからね。(浅沼謙多郎さん)50,314円 »