« えっ?花言葉ってひとつずつじゃなかったの?        (及川利春さん)875,108円 | トップページ | とーたんって、ちょうど役に立たないくらいの大食いだよね。(阿部実結8歳)9,871円 »

2011年10月17日 (月)

人に与えられてる物だけで一生満足できるわけないんだからさ、駄目だよ、自分の欲しいものははっきり自覚しとかないと。(玉井雪雄先生)201,010円

自転車のロード競技を舞台にしたビッグコミックスピリッツ『かもめ☆チャンス』でレースクイーンが気持ちを伝えきれないサブキャラのマドンナに投げかけたセリフ。私は恋する女じゃないのに、ドッキリしてしまった。実は先週、「カナダが欲しいとか言う人にプレゼントできるものはありません」とに言われて誕生日のチャンスを逃していたから。

放送禁止/柏木美里 [DVD]
イーネット・フロンティア

|

« えっ?花言葉ってひとつずつじゃなかったの?        (及川利春さん)875,108円 | トップページ | とーたんって、ちょうど役に立たないくらいの大食いだよね。(阿部実結8歳)9,871円 »

コメント

富める者が貧乏人へ施すことは、最大の善行です。徳を積むためにも、施しをし倒しましょう。現在、グラビアアイドルの柏木美里さんを主演に、塾長の思想の柱の一つである「施すことと施されること」を、実写化した、実録妄想ビデオ映画を企画中です。もちろん塾長自らアポ取り予定です。

投稿: 極東北ザガートコンパニ倶楽部 | 2011年10月17日 (月) 06時45分

極東北ザガートコンパニ倶楽部の広報一式も庭師さんにお願いしているのですが、どうも庭師さん、アポ取りは塾長任せです。それでも構わないのですが、「柏木美里には負けたくない。相手役は庭師さんか寝技師さんがいいわheart01」、という有望な女性候補を洞爺湖で見つけました。でも、問いただしたら修学旅行中とのこと。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2011年10月18日 (火) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/52985427

この記事へのトラックバック一覧です: 人に与えられてる物だけで一生満足できるわけないんだからさ、駄目だよ、自分の欲しいものははっきり自覚しとかないと。(玉井雪雄先生)201,010円:

« えっ?花言葉ってひとつずつじゃなかったの?        (及川利春さん)875,108円 | トップページ | とーたんって、ちょうど役に立たないくらいの大食いだよね。(阿部実結8歳)9,871円 »