« 住職と歌手は一つの道。僧侶として歌っていきたい。   (三浦明利さん)1,003円 | トップページ | パスモを駅員さんに向けて見せて改札を通ろうとした劇団員がいます。(真琴つばささん)3,156,109円 »

2011年10月14日 (金)

見ましたよ、この前、駅前で、商店街の講師。良い試みだと思います。(佐々木倫彦さん)415,563円

業界的リアクション。大通りで見覚えのある風貌の男を見かけたので声をかけたら、サラリとこっちの動向を評してきた。こっちは佐々木さんの役職移動情報をざっくりと掴んでいただけだったので、きっちりヨイショすることができなかった。一緒に仕事する機会をぜひ、とお互い軽く話した。20年前なら社交辞令だけど、今は結構本気だったりする。

|

« 住職と歌手は一つの道。僧侶として歌っていきたい。   (三浦明利さん)1,003円 | トップページ | パスモを駅員さんに向けて見せて改札を通ろうとした劇団員がいます。(真琴つばささん)3,156,109円 »

コメント

駅前講師のパイオニアを養成する開運橋本舗では、年末に向けてシマウマ自転車普及事業も手がけることになりました。盛岡自転車会議室と共同で、白黒つける交通ルールの普及を実現させたいと思っています。シマウマ自転車は、駅前講師の必須アイテム。シマウマ自転車に乗って、あなたも駅前講師になろう!

投稿: 駅前00復興委員会VZ | 2011年10月14日 (金) 09時05分

駅前○○復興委員会VZ様からご案内ありましたとおり、シマウマ自転車は駅前講師の必須アイテムです。ところが駅前講師が人気化して、ファンの方々まで我も我もとシマウマ自転車を所持して群れを形成するようになると、シマウマ自転車の群れはたちまちライオン自転車に襲撃されてしまいます。シマウマ自転車に跨っても心はローンウルフだってことを常に意識してください。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2011年10月14日 (金) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/52981381

この記事へのトラックバック一覧です: 見ましたよ、この前、駅前で、商店街の講師。良い試みだと思います。(佐々木倫彦さん)415,563円:

« 住職と歌手は一つの道。僧侶として歌っていきたい。   (三浦明利さん)1,003円 | トップページ | パスモを駅員さんに向けて見せて改札を通ろうとした劇団員がいます。(真琴つばささん)3,156,109円 »