« 奥さんはやめるらしいな。家庭に入るらしい。良かったな。それの方がいい。(高橋善正監督)71,941円 | トップページ | 次、1回だけ左手で行っちゃおうかな。(堀内健さん)    1,001, 037円 »

2011年10月22日 (土)

ツイッターで桂歌丸さんと1対1の対話ができるようになった。(渡辺敬治さん)432,050円

通信高座。仕事の打ち合わせは枕で本筋はコレだった。歌丸さんは毎朝「おはようございます」から始まるきっかけ話を続けていて、それにリアクションしている内に受け入れられたそうだ。証拠として、歌丸さんが仕掛けた言葉「ピンカラレディ」に、「キリまで兄弟」と直ぐつぶやき返したりの履歴を見せられた。ああ自分はついて行けないと思った。

|

« 奥さんはやめるらしいな。家庭に入るらしい。良かったな。それの方がいい。(高橋善正監督)71,941円 | トップページ | 次、1回だけ左手で行っちゃおうかな。(堀内健さん)    1,001, 037円 »

コメント

ネット空間などのサイバースペースではピンと来ないと感じているあなた、対面型ツイッターに参加して、リアルな現実を体験しましょう。たとえば深キョンと会話したくなったら、あなたがどこにいようとも、すぐに深キョンのもとに駆けつけ、話を切り出しましょう! ただしストーカーと間違えられることもあるので、当社発行の証明書をご購入ください。これさえあれば、対面型ツイッターでリアルな日常を送ることができます。

投稿: 財団法人リアリティ原理組織 | 2011年10月22日 (土) 06時48分

財団法人リアリティ原理組織様の話にはリアリティがありますねえ。話の筋書きをしておられるのは自称5代目の庭師さんというじゃぁありませんか。そういや先日、リアリティ追及型創作落語というジャンルに挑むと発表されましたね、扇子や手ぬぐいじゃぬるいからってんで座布団上からケータイで本物のそばの出前を頼んで、本物のそば啜ったりして、「美味い」と宣伝してあげたりするとか。あくまでも座布団上の話ですから、真に受けちゃいけないとは思うんですが、自称5代目の庭師さんならやりかねないなと。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2011年10月22日 (土) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/53051536

この記事へのトラックバック一覧です: ツイッターで桂歌丸さんと1対1の対話ができるようになった。(渡辺敬治さん)432,050円:

« 奥さんはやめるらしいな。家庭に入るらしい。良かったな。それの方がいい。(高橋善正監督)71,941円 | トップページ | 次、1回だけ左手で行っちゃおうかな。(堀内健さん)    1,001, 037円 »