« ドラマは台詞と動きがあるので、まるで右と左が違う動きのよう。(田中美保さん)100,101円 | トップページ | チームの勝利のために貢献することと、自分のエゴを表に出すことは、反比例するように見えて、実はそうではない。 (長谷部誠選手)310,129円 »

2011年9月13日 (火)

SMAPが超スーパースターだなあと思うのは、発言にタブーがない。(井上公造さん)102,000円

生放送ならではの流され発言。日本テレビ『ミヤネ屋』で経済産業大臣交代の話題に続いて20周年を迎えたSMAPを紹介。この20年で最も大きな問題は、というファンからの質問に対して、「やっぱ森くんでしょう」と突然のアイドル辞任劇をメンバーの総意として挙げていたのに。中居さんは、「黄色い歓声のトーンがちょっと低くなりましたね」との発言も。

|

« ドラマは台詞と動きがあるので、まるで右と左が違う動きのよう。(田中美保さん)100,101円 | トップページ | チームの勝利のために貢献することと、自分のエゴを表に出すことは、反比例するように見えて、実はそうではない。 (長谷部誠選手)310,129円 »

コメント

ジャニー喜多川のホモ疑惑に関しても、堂々と笑いものにしていますし、自分が少年愛の対象になったことも公言しています。また、メンバー間のギャラの配分についても公にしていますし、これまで恋愛遍歴も実名でおおっぴらにしています。タブーのない彼らの発言には本当に驚かされるばかりです。でもあんまりしゃべりすぎるので、社会人としてはどうかと、思います。

投稿: 80年代アイドル原理主義連盟 | 2011年9月13日 (火) 06時38分

80年代アイドル原理主義連盟さん、結局いちいちタブー視されない立場で物申せばいいってことですよね。ボディタッチしても、「ちょっとぉ(笑)」で済まされる人と、セクハラで解雇される人、暴行罪で逮捕される人がいますから。ボディタッチしていないのに冤罪というケースもありますし、せめて自分は勘違いせず、危うきには近寄らず、安全確保を優先したいと思います。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2011年9月16日 (金) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/52715815

この記事へのトラックバック一覧です: SMAPが超スーパースターだなあと思うのは、発言にタブーがない。(井上公造さん)102,000円:

« ドラマは台詞と動きがあるので、まるで右と左が違う動きのよう。(田中美保さん)100,101円 | トップページ | チームの勝利のために貢献することと、自分のエゴを表に出すことは、反比例するように見えて、実はそうではない。 (長谷部誠選手)310,129円 »