« これまでテレビドラマで何十回と「遺体発見シーン」を観て来たけど、それがすべて嘘であったことを、この映画は教えてくれた。(三谷幸喜先生)50,010円 | トップページ | SMAPが超スーパースターだなあと思うのは、発言にタブーがない。(井上公造さん)102,000円 »

2011年9月12日 (月)

ドラマは台詞と動きがあるので、まるで右と左が違う動きのよう。(田中美保さん)100,101円

初登場の男性誌で戸惑い演出。芸域拡張に伴う一時的な違和感をビッグコミックスピリッツのグラビアでコメント。「28歳なんですけど、14年間女性誌モデルとして活動しています――中略――もう人生の半分やっています()」とのこと。ドラマの仕事での違和感が本当にあるなら、芸歴がたちまち人生の半分を越えてしまう子役の誰かを師と仰ぐと良い。

Miho COLLECTION LUCK...
エイベックス・トラックス

|

« これまでテレビドラマで何十回と「遺体発見シーン」を観て来たけど、それがすべて嘘であったことを、この映画は教えてくれた。(三谷幸喜先生)50,010円 | トップページ | SMAPが超スーパースターだなあと思うのは、発言にタブーがない。(井上公造さん)102,000円 »

コメント

1994年生まれの福田麻由子さんは、1998年に芸能界デビューしています。現在は16才に成長して、テレビドラマ「それでも生きていく」に出演されています。このドラマには、沖縄アクターズスクール出身で、スピードの妹分だったアイドルグループ、フォルダー5に在籍していた満島ひかりさんも、主演されています。1985年生まれで1997年デビューなので、お二人とも人生の半分以上を芸能界で活躍されています。満島さんなどは、アイドル、グラビア、女優と活動の幅を広げられ、昨年には御結婚までされています。田中さんにも広いご活躍を期待してやみません。

投稿: 阿部塾女優先行投資部 | 2011年9月12日 (月) 06時36分

阿部塾女優先行投資部はご意見番の庭師さんに頼りっ放しです。先行投資できるパッションがありません。AKBもモー娘。も個々の魅力を見極めずに、「この辺の娘の誰かっ!」という感じで投網漁法をしています。こんな無駄遣いをしていたらパッションも底をつくことでしょう。だから静かに心身を鍛え直します。どんな看護師さんを見ても必ず著名人との類似点を探し出す訓練をしてみます。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2011年9月16日 (金) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/52707385

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマは台詞と動きがあるので、まるで右と左が違う動きのよう。(田中美保さん)100,101円:

« これまでテレビドラマで何十回と「遺体発見シーン」を観て来たけど、それがすべて嘘であったことを、この映画は教えてくれた。(三谷幸喜先生)50,010円 | トップページ | SMAPが超スーパースターだなあと思うのは、発言にタブーがない。(井上公造さん)102,000円 »