« 3個ずつにしてから、一人が2個多く食べればいい。     (阿部実結7歳)443,533円 | トップページ | これまでテレビドラマで何十回と「遺体発見シーン」を観て来たけど、それがすべて嘘であったことを、この映画は教えてくれた。(三谷幸喜先生)50,010円 »

2011年9月10日 (土)

いつか必ず彼女は帰ってくる。聞く耳を持たないのがオレの意思表示。(こやまゆかり先生)4,646円

現実的には伝わる可能性が低い。でもKiss『バラ色の聖戦』でのカメラマン浅野さんのセリフだから必ず伝わる。テレビドラマが始まったばかりだけど、連載中の漫画では主人公の真琴はモデルを引退して専業主婦に戻りイライラしている。敵役の沙良が人気の出てきた美鈴を落とし入れようとしている。落ちたモデルの行く末はボロボロの体、という辺りかな。

リスト:超絶技巧練習曲
ユニバーサル ミュージック クラシック

|

« 3個ずつにしてから、一人が2個多く食べればいい。     (阿部実結7歳)443,533円 | トップページ | これまでテレビドラマで何十回と「遺体発見シーン」を観て来たけど、それがすべて嘘であったことを、この映画は教えてくれた。(三谷幸喜先生)50,010円 »

コメント

ターミネーターが現代に戻ってきたように、シュワちゃんも聖林に戻ってくるようです。盛岡では中津川で鮭の産卵が風物詩の一つになったように、鮭もまた生まれた川に帰ってきます。それと同じで、モデルを体験した女は、再び、モデル道に戻ってくると言われています。鮭の場合は、川をさかのぼって産卵するのですが、モデル女の場合は、燦爛とした生活を送りがちです。阿部塾ではモデルの主要街道の通行手形を発行して、燦爛化を防ぐ努力をしています。

投稿: 見ざる聞かざる言わざるモンキー倶楽部 | 2011年9月10日 (土) 06時47分

見ざる聞かざる言わざるモンキー倶楽部さん、盛岡で中津川に鮭が帰ってきて産卵がするってことは、その遡り河川の大半が北上川。泳ぎには覚えのある私ですが、私が鮭だったら北上川登りが嫌なので、ふるさと盛岡を捨てていたことでしょう。ところで、30年ほど前のことですが、岩手の高校の文化祭で生物部が発表した実験、「液状生命体プールと化した秋のガンプーに鮭を放流して産卵させたら受精した」という話、あれはホントなのですか?

投稿: 鑑定士 阿部 | 2011年9月16日 (金) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/52689437

この記事へのトラックバック一覧です: いつか必ず彼女は帰ってくる。聞く耳を持たないのがオレの意思表示。(こやまゆかり先生)4,646円:

« 3個ずつにしてから、一人が2個多く食べればいい。     (阿部実結7歳)443,533円 | トップページ | これまでテレビドラマで何十回と「遺体発見シーン」を観て来たけど、それがすべて嘘であったことを、この映画は教えてくれた。(三谷幸喜先生)50,010円 »