« せめて一般人は課長以下にしてもらいたい。        (鈴木多鶴子)10,010円 | トップページ | 40年前でしょ?ちょっと前なら覚えてるんだけど…。     (石川さゆりさん)51,556円 »

2011年9月 2日 (金)

マムシの産卵(椿鬼奴さん)61,010円

ムードで勝利。週遅れで放送されている日本テレビ『フットンダ』でのお題「『なでしこジャパン』をもじってください」で、ベスト回答に選ばれた作品。山田花子さん澤穂希選手と本籍地が近いと話して場を温めてからの回答した、「亡きおじのかばん」のほうが面白いような気がした。野沢直子さんの、「骨盤ドカン」も選手の姿をイメージするとまあまあ。

|

« せめて一般人は課長以下にしてもらいたい。        (鈴木多鶴子)10,010円 | トップページ | 40年前でしょ?ちょっと前なら覚えてるんだけど…。     (石川さゆりさん)51,556円 »

コメント

マムシの産卵場として有名な大字毒蝮字三太夫地割りでは、今年も蝮の与三郎祭りが開催されます。当日は、勝ち抜け鬼奴合戦も予定していますので、ご家族で楽しむこともできます。参加申し込みは、阿部塾蛇の島探検部にて受け付けています。現地に向かうための装備一式は、阿部塾物販部にてお分けしています。申込者にはもれなく蝮の卵の生飲み権利が与えられます。滋養強壮には無敵の蝮の生卵、是非、ご賞味ください。

投稿: ワンダー伸樹スパークリングシステムお茶くみ頭 | 2011年9月 2日 (金) 10時22分

ワンダー伸樹スパークリングシステムお茶くみ頭が現地での案内役を勤めてくださいますので、初めての方でも安心して蝮の卵の生飲み体験ができます。蝮の卵の生飲み後はバンジージャンプでもスカイダイビングでも怖いものなし、何をやっても死なないという実感があふれます。生命力が漲って、もう大変です。尚、移動中の性交については当事者同士の責任となります。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2011年9月 5日 (月) 13時23分

Saved as being a preferred, I truly like your weblog!

投稿: Iphone 5 | 2011年9月 9日 (金) 02時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/52617728

この記事へのトラックバック一覧です: マムシの産卵(椿鬼奴さん)61,010円:

« せめて一般人は課長以下にしてもらいたい。        (鈴木多鶴子)10,010円 | トップページ | 40年前でしょ?ちょっと前なら覚えてるんだけど…。     (石川さゆりさん)51,556円 »