« ようやく続けることに追われることがなくなったので、ちょっとホッとしている。(イチロー選手)200,401円 | トップページ | となりの戴帽式に目がいってしまい、右隣の募金箱越しのイケメンをスルーしてしまいました。(千葉なつ海さん) 1,210,401円 »

2011年9月30日 (金)

高額コトバ2011年9月ベストテン

【発言者】   【評価額()

とこつぃんさん  7,210,108

岡江久美子さん  5,920,000

篠田真理子さん  4,823,007

庭師さん     4,402,527

指原莉乃さん   3,483,333

青野多万実先生  1,720,023

こざき亜衣先生  1,010,102

服部尚樹さん    824,926

下村元嗣キャプテン 800,630

阿部実結      443,533

今月は電力使用制限令が前倒しで解除されたのとは関係なく、

32,172,623円ばら撒きました。

|

« ようやく続けることに追われることがなくなったので、ちょっとホッとしている。(イチロー選手)200,401円 | トップページ | となりの戴帽式に目がいってしまい、右隣の募金箱越しのイケメンをスルーしてしまいました。(千葉なつ海さん) 1,210,401円 »

コメント

業務連絡です。岡江久美子さんをググったところ、「結婚直後に、週刊誌でヘアヌードを披露した。」とありました。写真集マニアとして極東北一のコレクションを誇っていた塾長ですから、岡江久美子さんの切り抜きもちゃんと保存されていることと思います。早く資料室へ供出してくださるよう、お願いします。それはともかく、半世紀も生きていると、AKBに挟まれることもあるのだと、感慨もひとしおです。

投稿: 阿部塾資料室写真集担当補佐 | 2011年9月30日 (金) 09時29分

阿部塾資料室写真集担当補佐までしてくださって、庭師さんありがとうございます。私が写真集マニアとして極東北一のコレクションを誇っていたのは確かですが、悲しいかなコレクターには取りこぼしもあります。岡江久美子さんのヘアヌード、初耳です。耳といえば猫耳少女、猫耳少女といえば萌々、萌々といえば会えるアイドルですが、庭師さん、ムギュッとAKBに挟まれてよかったねheart04

投稿: 鑑定士 阿部 | 2011年9月30日 (金) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/52868261

この記事へのトラックバック一覧です: 高額コトバ2011年9月ベストテン:

« ようやく続けることに追われることがなくなったので、ちょっとホッとしている。(イチロー選手)200,401円 | トップページ | となりの戴帽式に目がいってしまい、右隣の募金箱越しのイケメンをスルーしてしまいました。(千葉なつ海さん) 1,210,401円 »