« 『砂の器』のイメージを決定づけているのは、原作よりも、この映画だと思う。(庭師さん)4,402,527円 | トップページ | あなたのダンナさんの推しメン…出勤ラッシュの電車にスウェット、すっぴんで乗ってますよ。(指原莉乃さん)      3,483,333円 »

2011年9月21日 (水)

あちこち食べ歩いて僕はもう、人の一生分のおいしいものを食べちゃったかもしれない。高いウンコを作ってるんです。 (寺門ジモンさん)124,402円

食欲連鎖。朝日新聞「リレーおぴにおん『物欲は世界を救う』」の八番手で食欲の運用法を語った。「でもそのお陰でグルメ本が出版できたり、食番組を担当できたりする。これをウンがつくっていうんです」と腸尻を合わせたけどイマイチ。「人の一生分」程度なら、「人並みに経験できない」犠牲側面を覚悟して何かに集中すれば誰でも簡単に達成できるはず。

|

« 『砂の器』のイメージを決定づけているのは、原作よりも、この映画だと思う。(庭師さん)4,402,527円 | トップページ | あなたのダンナさんの推しメン…出勤ラッシュの電車にスウェット、すっぴんで乗ってますよ。(指原莉乃さん)      3,483,333円 »

コメント

ウンコの相場は、コスト云々では決まりません。製造者の評価によって定まるものです。そのあたりの認識のなさが、寺門さんの、芸能界での的外れな立ち位置を如実に顕しているようです。現在、一番高価にランクされているのは、……不○罪になるのでこの場では慎みます。

投稿: 80年代特殊アイドル相対主義評議会 | 2011年9月21日 (水) 06時39分

80年代特殊アイドル相対主義評議会様が不○罪を恐れてくださったのは、コトバの貯金箱の管理上でも適切な判断でしたので敬意を表します。不○罪にあたる対象じゃなくても、ウンコの相場はネタにできます。ウンコの相場はウンコの素材で決まるのではなく、ウンコの生産者で決まります。だから寺門さんのウンコはウンコ、トップアイドルのウンコならばひょっとすると値が付きます。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2011年9月21日 (水) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/52783693

この記事へのトラックバック一覧です: あちこち食べ歩いて僕はもう、人の一生分のおいしいものを食べちゃったかもしれない。高いウンコを作ってるんです。 (寺門ジモンさん)124,402円:

« 『砂の器』のイメージを決定づけているのは、原作よりも、この映画だと思う。(庭師さん)4,402,527円 | トップページ | あなたのダンナさんの推しメン…出勤ラッシュの電車にスウェット、すっぴんで乗ってますよ。(指原莉乃さん)      3,483,333円 »